BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年2月の中身公開とレビュー♪使い心地◎のマスカラや新しくなったメルヴィータ「ピンクのオイル」など!

2月分のブルームボックスが(とっくに)届いています!

お久しぶりです!3月に入った途端急に寒さが緩み始め、春がすぐそこまで来ているのを感じられるようになりましたね!
来月の今頃は、もう桜が咲き始めたりしているのかも。
春が大好きなもので、思わずウキウキしてしまいます。

いや、そんなことよりも…とっくに届いているブルームボックスの中身公開記事がこんな時期になってしまいまして、本当にすみません!
忙しさと体調不良が重なって、なかなかブログを書くことが出来ませんでした…。
2月どころか3月になってしまって、情報の新鮮さも全くありませんが、アイテムのレビューなども添えましたので、是非ご覧いただければと思います!

ブルームボックス 2月画像

今回のテーマは”Warmth(ウォームス)”、身も心もはじけるようなとびっきりのビューティープロダクトをお届けします、とのこと。
冬は保湿に重点を置いた内容が多かったですが、暖かくなりましたし、ここらでちょっと趣向を変えたアイテムが入っていると嬉しい所。

いつもと違うコスメ入っていて欲しいな、なんて思っていたら、はい、来ました!久々のメイクアップ系!
そしてスキンケア系も今まで意外と入ってこなかった物が入っていましたので、ご紹介していきたいと思います。

ブルームボックス2月の中身は!?

アヴァンセ/ハリウッド マスカラ ボリュームカール

アヴァンセ ハリウッドマスカラ画像

まずは1番上に映っていたこちらから。
ブルームボックスはメイクアップコスメは中々入って事ないんですけれど、久々に来てくれました。フィルムタイプのマスカラです。
こちらハリウッドという会社の物なのですが、1937年に日本で初めてマスカラを発売した会社なんですって!つまりマスカラの老舗。
そんな老舗のマスカラなんですが、これが中々良いんですよ!
超軽量のファイバー配合で重さによるカール下がりを防ぐというのがウリなのですが、本当に付けた感覚がしないくらいとっても軽いんです。
カールキープ力は悪くもなくそこそこですが、パンダ目にもならず、オフもするっと落ちてとてもストレスフリーです。
今まで落ち難さ重視で擦らないと落ちないようなマスカラを使っていた私ですが…、これは快適、リピートしたい!
(1,500円の現品)

絹羽二重/珠の肌パフ

珠の肌パフ画像

これも、中々面白いアイテムです。洗顔の泡を流す時に使うと言う、洗顔パフです。
泡を洗い流す代わりに、濡らしたこのパフを使って泡を拭うんです。ざらつきが気になる部分はクルクルマッサージしたり。
繊維の表面のシルクのささくれが落としきれなかった汚れを一緒に取り除くのだとか。
まあ、最後は結局水ですすがないといけないので、洗顔に一手間かける感じですかね。
「今までとは違う洗い上がりに」とあったので、1度の使用でツルツルを期待したのですが…思ったほど実感は無く…ちょいガッカリ。
でも繭が肌に良いと言うのは有名ですし、使い続けることで効果があるのかもしれません。
(1,200円の現品)

オムニサンス/スキンローション

オムニサンス スキンローション画像

そして、一時期のクナイプばりに毎回入ってくるオムニサンス。今回は化粧水です。
これも、他のアイテムと同じグリーンティーの香りがします!
物自体は良いのですが、こう毎度入ってくるとやはり飽きが来るもので…今はクナイプが恋しい(笑)
ただ旅行用にミニボトルの化粧水が欲しいと思っていたので、近々活躍してくれそうです♪

R.A.S A.I.35/オールインワンゲル

ラス・エーアイ・サーティーファイブ オールインワンゲル画像

そして、今まで意外と入って来なかったスキンケアというのがこちら、オールインワンゲル!
他の人には入っていたのかもしれませんが、私の所には入っていなくて…そして欲しいと思っていた(笑)
忙しくてスキンケアに手間を掛けてられない日も多いモノで…こういうものでパパっと終わらせたい日もあります。
クリアな色のジェルで、馴染ませるとサラッとして使い心地が良いです。
ただしっとり感が無いので、これ1つで良いのかやや不安になってしまいますが…。
これからの季節はべたつかないし良いかもしれませんね。
サラッとした使い心地のオールインワンゲルが欲しい方には良いかと。
でも香りは微妙です。強くないので気にならないですが。

Melvita(メルヴィータ)/
ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル

ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル サンプル画像

最後は、今回使ってみて1番テンションが上がったアイテムをご紹介します!
メルヴィータのボディマッサージオイルのサンプルなんですが、これが本当にビックリするくらい良い香りでして!!
何度となく良い香り♪とか言っている私ですけど、(いや、全部本心ですけどね)これはその中でも凄く好みの香りでした!
ちょっと酸味があって、でも複雑な香りなのですが、公式曰く「スパイシーシトラス」の香りだそうです。
引き締めに効果的なマッサージオイルだそうなので、1日の終りにむくみのひどい下半身に使っています。
ありがたいことに、マッサージの仕方の冊子も一緒に入っていたので、その通りやってみたら、次の日はむくみが引いていましたよ。
オイルですがべたつかず、肌をしっとりつややかにしてくれるのもポイント。
現品は100mlで4,800円とそこそこしますが…これは自分へのご褒美に買ってしまうかもしれません(^o^)欲しい~~

ブルームボックス2月の感想

ブルームボックス 2月画像

久々のメイクアップコスメあり、洗顔のクオリティを上げてくれるアイテムあり、おさぼりさせてくれるオールインワンゲルもあり…思わずご褒美に現品が欲しくなっちゃうサンプルもありと、今回も楽しませてくれる内容でした!
特にマスカラとボディオイルはお気に入りで、リピート・現品購入濃厚でございます。
素敵なアイテムとの出会いに感謝♪

今回は更新が遅くなりまして、早くから見に来ていただいていた方、本当にすみません!
週の中頃にボックスが届いてもすぐのアップが出来ないので、週末か週頭に見て頂けると良いかもしれません。
出来るだけ早めに更新できるようにしますので、是非来月も見てくださいねー!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう