※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年3月の中身公開♪マナラのホットクレンジングゲルなどボリューム感◎の全5品

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 3月 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

ブルームボックス3月分が到着しました!

3月ももうすぐ終わり、桜もちらほら咲き始めて春めいて来たこの頃、いかがお過ごしでしょうか?暖かくなると自然と人間って活発になるものなのか、最近お友達からのお誘いが急に増えて忙しくしている私です。そんなことはさて置き、今月もやってまいりましたブルームボックス!先月はアナスイの発売前アイテムが入っていたりと中々良い内容でしたが、今月はいかに!?早速開封して行きましょう!

ブルームボックス 3月

今回のテーマは「Bright」、新たなスタートを応援するスペシャルなアイテムをお届けしますとのこと。うんうん、やっぱり春っぽいテーマですね。箱を持った感じは前回に比べるとやや重い感じ。1つ位現品入っているかも…と期待させてくれます。あ、ちなみに今回の箱番号はC3です。

BLOOMBOX 3月

はい、いるのかいらないのか分からない開封直後の画像です!個人的には開けた瞬間が1番ワクワクが高まる瞬間なので載せています。内容全部が良く見える画像は個々のアイテム紹介の後、記事の1番最後に載せていますので、ググッとスクロールして見て下さいね。

で、開けてみたパット見の印象ですけども。「あ~」っていうなんとも言えない感じかな(笑)初めて見るアイテムが無いからかな。あと隔月位で入ってるクナイプが見えちゃったんで。決して悪いブランドではないと思うけど、続けてるとまたかって思っちゃうの…。

ブルームボックス3月の中身

クナイプ / マッサージオイル グレープシードオイル

クナイプ マッサージオイル

という訳でブルームボックスでは定番になっているクナイプですが、毎回違う物が入っているので割りと感心しております。今回届いたのはマッサージオイル。ただの保湿用オイルかと思ったら、ボディや肌の引き締めに効果的って言うマッサージ用のオイルなんですよね。肌見せの季節も近いし、思ったより…使えるアイテムかもしれない。パンフレットに20ml 500円とあるので、これは一応現品なのかな。お試しで使ってみるには中々良いサイズですね。

セルライトによる肌の凸凹が気になる部分にマッサージしながら馴染ませて使うそうです。むくみ、セルライト、引き締めに!と書いてあります。潤い且つ、引き締め効果もある一石二鳥的なオイルみたいですね。マスカットとサンダルウッドをミックスさせたスッキリした香り、これは中々良い香りです。ちょっと腕に付けてみたんですが、ぬるつかないし結構しっとりして悪くない使用感です。へー、へー、むくんだ足に使ってみよう!

Cocoparm / ナチュラルシャンプー&トリートメント

ココパーム

今月もシャンプーのサンプルが入っていました。割りと3日分位のことが多いですが、今回は5日分!しかもココパーム!実はコレ使ってみたいと思っていたシャンプーです。ノンシリコンで肌に優しいアミノ酸系のシャンプーで、成分が非常に良いと雑誌で読んだことがあるんです。

ココパーム 評価

LDKって言う化粧品の効果の検証とか特集でやっている中々面白い雑誌なのですが、去年の7月号でシャンプーの特集があって購入の参考にしようと保存しておいたのです。ココパームは成分と使い心地で星5つ中4つ、総合評価ではA評価でした!1500円とちょっと高めなので購入しなかったのですが、ブルームボックスでサンプル来たか!って感じで嬉しい♪使ってみて良ければ現品購入あるかも~。

La Sana(ラサーナ) / 海藻ボリュームアップヘアエッセンス

ラサーナ

ヘアケア系がもう1つ、これもお馴染みのラサーナ。ハリコシアップに効果的な洗い流さないタイプのヘアエッセンスです。ちゃんとプッシュ式で10mlとそこそこ使えるサンプルですが、年齢的にまだ髪のボリュームを出したい状態ではないので母親行きです。

maNara(マナラ) / ホットクレンジングゲル

ホットクレンジングゲル

使ってみたいと思っていた商品がもう1つ入っていました。それがマナラのホットクレンジングゲル~。ネットとかで良く目にしていたこの商品、気になっていたんですよね。温めて毛穴を開き、奥の汚れまでしっかり落とすっていう、流行りのホットクレンジングの火付け役がコレなんです。ホットクレンジング系は沢山出てますけど、本家とも言えるこちらの商品の実力やいかに?ホット具合やメイク落ちなど7日間しっかり体験したいと思います。

MOR / エンポリアムクラシックス トリプルミルドソープ スノーガーデニア

MOR

そして最後に、1月ボックスにハンドクリームが入っていたMORの化粧石鹸。サンプルサイズなのだそうですが、100gで一般的な石鹸の現品と同じ位ある太っ腹なサイズです!こちらの商品は非常に香りがしっかりしていてですね、この石鹸が部屋にあるだけで甘い香りが広がっております。実はハンドクリームはちょっと香りが強すぎて使っていないのですが、石鹸はどうだろう、香水を付けたみたいにフワッと香ってくれるかもしれません♪しばらくお部屋に置いて香りを楽しもうかなと思います。玄関とかに置くのも良いのでは?

ブルームボックス3月の感想

ブルームボックス

今回もヘアケアにボディにクレンジングにと偏りのない内容でしたね~。ミニサイズの現品や現品相当のサンプルがあったりとボリューム的にも十分かと!パウチ物は試してみたい商品だし、個人的には中々悪くない内容だったかなと思います(^^)またバスタイムが楽しくなりそう!

引き続き定期購入を続けますので来月もお楽しみに!そして、来月は別途購入したメイクアップBOXのお届けもありますので、そちらもお見逃しなく!!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービス。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適です♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました