※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年9月の中身公開♪ジバンシーのルージュやプラダの香水などレディを楽しむアイテム♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボクス 9月 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

ブルームボックス9月分が到着しました!

前回スペシャルBOXの「ロハスボックス」の中身をご紹介しましたが、同時に9月の通常ブルームボックスも届きましたので、そちらも中身のご紹介をしたいと思います。定期購入をしていればスペシャルBOXが発売される月は、通常ボックスをスペシャルBOXに変更することも出来るのですが、今回は欲張りに両方購入!だって、どっちも気になるもん。スペシャルBOXが出る月の通常ボックスはショボい…そんなイメージもありますが、今回もその通りになってしまうのかどうなのか!?身銭を切って確認したいと思います。

ブルームボクス 9月

ちなみに今月のテーマは「Sweet Relax」。肌や身体を癒やしながら、心のキレイも同時に叶えるビューティーアイテムをお届けしますとのこと。ボディケア系が入っていそうな雰囲気ですが…結果的にやっぱりあんまり中身とは関係ないって感じです(いつものこと)。

ブルームボックス9月の中身は!?

BLOOMBOX 9月

まず開けるとこんな感じ!!箱の重さがかなり軽かったので余り期待できないなと思ったのですが、プラダにジバンシィ!いきなりブランド物が目に入りテンションが上がります。どんなアイテムなのか、その他の物も合わせて見ていこうと思います。

クナイプ / バスソルト(ローズ&カメリアの香り) クナイプビオ オイル ローズ

クナイプ ローズ&カメリア

まずは!お約束のクナイプからご紹介。今回はローズ&カメリアの香りのバスソルトです。ダマスクローズの天然精油配合でうっとりするようなローズの香りが楽しめるようです。セットでフェイス&ボディ用の美容オイルのパウチが1包付いてきました。乾燥ケアだけでなくエイジングケアにもとあります。どちらも今月発売された新商品、早速使ってみたいと思います。

Dr.ブロナー / マジックトナー

マジックトナー

Dr.ブロナーと言うと、マジックソープが大変有名。ブルームボックスにも入っていましたし、それ以前に私は愛用していましたが、化粧水もあるとは知りませんでした。ドラッグストアだとマジックソープはあるけど、マジックトナーはほとんど置いてないですよね。でもこれは個人的に興味津々~!

公式サイトには「潤うだけじゃない!キメの整ったモデルのようなスベスベ美肌に!毛穴も目立たなくなる! 美肌を作るために開発された無添加、オーガニック化粧水!しっかりと保湿しながら、肌のキメを整えなめらかに! 透明感もUP!化粧ノリも変わる!」ってテンション高めに紹介されていますし(笑)

パニエデサンス / ハンドクリーム

パニデサンス ハンドクリーム

こちらは初めて知るブランド、パニエデサンスのハンドクリーム。ナチュラル系の石鹸やハンドクリーム何かを色々出しているブランドのようですね。香りに拘っているみたい。アーモンドシリーズは「アーモンドと白い花々が織りなすフェミニンでスイートな香り」が特徴だそうです。確かにスイートですが、甘ったる過ぎない大人っぽい良い香りです。クリームもベタつかず良い感じ。

PRADA(プラダ)/ キャンディー ロー オードトワレ

プラダ キャンディー

そして、言わずと知れたハイブランドのプラダから、オードトワレのサンプルです。キャンディーにも数種類ありますが、キャンディーローが届きました。甘いけどどこかスパイシー?と言うかとても複雑な香りです。やはりどこか品のある大人の女性向けのトワレだなと思いました。う~ん、ちょっと良い服でオシャレして、コレを付けて都会をぶらりとしたい!

ちなみに公式の説明は「純粋な現代性とヴィンテージシックの融合。 フレッシュで楽しい感覚は、風味豊かな、甘くて癖になるようなノートの調合にあります。 ハイクオリティな香料を使った、モダンで洗練されたフレグランスが生まれました。 ホワイトムスク、ベンゾイン(安息香)、そしてキャラメルが三位一体となり、シトラスとオリエンタルフローラルノートによってさらに高められ、輝くような アンサンブルを作り出しています」とあります。キャラメル、なるほど確かに!

GIVENCHY(ジバンシイ)/ルージュ・ジバンシイ・シアー104

ルージュ ジバンシイ

今回1番嬉しかったのがジバンシイのルージュ!ミニサイズなのにしっかりした箱に入っていて、それも可愛いし、落ち着いたベージュ系ですごい使えそうなのです!!カラー系は中々入ることがないので、これは中々基調なアイテムですね~。入ってても色が合わないとがっかりなのですが、今回は本当に当たりでした。プラダとコレを一緒に使って最高にレディな雰囲気になろうかな~~♪

ブルームボックス9月の感想

BLOOMBOX 9月

今回はこんな感じの内容でした。乾燥の時期の前にハンドクリームが準備出来、気になるブロナーの化粧水あり、ブランドコスメ2点(あとクナイプ)。サンプルのみではありましたがその割には中々満足感のある回となりました!ルージュとトワレが入っていたから、すごく秋服が着たくなってきました!まだ暑い日もありますが、もう10月になるし早く秋らしくなると良いのですが!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました