※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年5月の中身公開♪泡で出るボディウォッシュなど汗をかく季節にぴったりの洗浄アイテム満載

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス画像 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

5月分のブルームボックスが到着しました!

今年は既に夏日もチラホラで、なんだか春が短いように感じられますね。春服が欲しいなと思っていたけれど、もう夏服を買ったほうが良いのかな?それ位半袖の出番が増えています。今日も関東は夏のような暑さでしたが、そんな中今月のブルームボックスのお届けがありましたよ!

ブルームボックス画像

日差しも強くなって来たので、「そろそろ日焼け止めとか入っていると良いな~」なんて思っていたのですが、さてどうでしょう。ここの所は雑貨物が入っていたりしましたが、コスメボックスなので今回はコスメだけを希望いたします。

今回のテーマは「Fresh Beauty」。肌だけでなく、心まで美しく浄化されるプロダクトをお届けしますとのこと。

BLOOMBOX 7月画像

今回はかなり重みがあったので、瓶系が入っているかな?と思ったのですが、瓶は入っていませんでした。その代わり、現品っぽい大きめのチューブやボトルが入っています。どんなアイテムかは次から個別でご紹介いたしますね。

ブルームボックス5月の中身は!?

アハロバター/プレミアムスカルプ モイストディープマスク

アハロバター ヘアマスク画像

まずは1番大きいこちら、アハロバターの洗い流さないヘアマスクです。ブルームボックスでは何度かアハロバターが入って来ていますが、現品率高し、です。ヘアマスクって毛先にだけ付けるイメージなのですが、こちらはスカルプケアも出来るようです。しっとりと言うよりはサラサラに仕上がるタイプ。これからの時期には良さそうなヘアマスクですね。

素あわ/マイルドスキンフォーミングソープ

素あわ フォーミングソープ画像

もう1つの大きいアイテムは、100年以上の歴史を持つ石鹸屋さんによるボディウォッシュです。石鹸と言うと、乾燥するイメージがあるかもしれませんが、こちらは保湿成分や美肌成分も配合しており、敏感肌にも優しいとのこと。現品かと思いきや、現品は500ml2,160円のお品で、こちらは150mlのお試しサイズでした。泡となって出てくるタイプで、ボディスポンジが必要なく便利!しかも顔にも使えるそう。中々良さそうなお品ですね。

LOVEST by air/ ル ミ エール ブルー シャンプー&コンディショナー

LOVEST by air 画像

定番のシャンプー&コンディショナーのサンプルは、今回はラヴェストバイエアーと言う所の物が入っていました。初めて見たのですが、LOVEST by airと言うサロンが作ったシャンプーだそうです。アミノ酸系シャンプーで皮脂を落としすぎず優しく洗うシャンプーだとか。アミノ酸系シャンプーは軋むので使いにくいイメージがあるのですが、こちらは軋まないと書いてあります。ガーデンローズの香り。本当に軋まないのか試してみましょう!

MISTRAL(ミストラル)/ウォッシング クレイ

ミストラル ウォッシングクレイ画像

お次は、ミストラルのウォッシングクレイのサンプル。結構前に美容オイルが入っていたブランドです。昭和風の少女漫画で商品説明をしてくれるパンフを良く覚えております。今回も漫画付きパンフ付き、それに1,000円OFFのクーポンが付いていました。

商品はと言うと、ソープフリーの洗顔料。肌の潤いを守りながら汚れを落とすそう。泡立たないタイプの洗顔料ですね。乾燥肌の方や乾燥から来る皮脂過多の方にオススメとのこと。泡立てる必要が無いので忙しい朝良さそうです。

ミストラルボーテ/ソープ シグネチャー トラベル LR

ミストラル ソープ画像

最後はパッケージの可愛いミニボディ用ソープです。ナチュラル・オーガニックな成分とプロバンス風の香りに拘って作られているブランドだそうです。ライチ&ローズの香り。ビニールの上からでも良い香りがします。50gなのでミニとは言えそこそこ使えますね。良い香りに包まれながら洗えそう!

ブルームボックス5月の感想

ブルームボックス 7月画像

テーマに心まで浄化されるアイテムとありましたが…浄化と言うか、ほぼ洗浄系アイテムでまとめられていた内容でした。秋冬は保湿系が主でストックが溜まっていますし、汗をかく時期になって来たので、偏りはあるもののコレはこれでアリではないでしょうか!今回のアイテムだけで体まるごとキレイになりそうですね(´▽`)季節関係なく使える物ばかりなので、ゆっくり消費していこうと思います♪

引き続き定期購入を続けますので、また来月も届きましたらご紹介いたします。お楽しみに!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました