※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年7月の中身公開♪ルナメアACの洗顔やTOCCAボディスクラブなど5アイテム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

ブルームボックス7月分が到着しました!

お久しぶりです。あっと言う間に1ヶ月が過ぎまして、世間は既に夏休みに突入しておりますね~。夏ならではのイベントも増えてきて夏本番の雰囲気が漂っております。皆様も思い出に残る素敵な夏が過ごせますように。

それはさておき、今月もブルームボックスの到着がありましたよ!今月でブルームボックスを始めてから丸1年になります。すぐ辞めるかもと思いつつ、なんだかんだ1年楽しんで来ました。正直良い時も微妙な時もありましたが、まだ到着の楽しみは薄れていません。そんな、1周年のブルームボックスの中身は!?

ブルームボックス

今回のテーマは「Festa」。照りつける日差しを味方につけて眩しいほどに輝く、スペシャルビューティーアイテムをお届けとのことです。来月音楽フェスに行く予定がある私としてはアフターサンローションとか日焼け止めとか欲しい所なんですが!が!もうね、今回箱を持ってそんなアイテム入ってないだろうなって思いました。だってすんごい軽いの…。ちなみに箱番号はAでした。

ブルームボックス 7月

いつも開封1番の画像を乗せるんですけど、ぎっしり感が無いし開けた途端中身がほぼ分かるので今回は無しです。軽く並べたらもう全部綺麗に何が入ってるか分かりますのでね。どうでしょう。この「うん…」って感じ(笑)まあ、いくつか知らないアイテムもあるので個別に見て行きましょう。総合的な感想は1番最後に載せておきます。

ブルームボックス7月の中身

クナイプ/バスソルト オリエンタルポピー&フランキンセンスの香り

クナイプ

ブルームボックの常連さんクナイプのバスソルトがまた入ってまいりましたぁ。って言っても見たこと無いパッケージだなと思ったら、数量限定の新作だそうです。中々可愛いパッケージですね。流石にクナイプのバスソルトがボックスに入る頻度は高過ぎると思いますが、商品自体は好きなので毎回すぐ使っております。でもこれはパッケージが可愛すぎて使うのを躊躇うな(笑)

TOCCA(トッカ)/ミニボディーケアスクラブ ジュリエッタの香り

トッカ スクラブ

このボディスクラブは違う香りの物が以前も入っていました。ここのブランドはどれも香りが良いしパッケージも可愛いのですが、このスクラブはオイルが結構入っているので使用後の油膜感が少し気になります。冬は良いけど夏は乾燥肌以外の方は向かない気がしますね。ということで私は冬まで寝かせるつもりです。

ルナメアAC/ファイバーフォーム

ルナメアAC 洗顔

ミニチューブですが、良い洗顔料入ってきました!富士フィルムのニキビ用スキンケアブランド「ルナメアAC」の洗顔ファンフォームです。私は以前ルナメアACのトライアルセットを使ったことがあるのですが、この洗顔は驚きの使い心地ですよ!弾力性抜群の泡で非常にサッパリ感のある洗い上がりです。目には見えませんが、小さな繊維が毛穴の汚れを絡めとってくれるんですって。最近はドラッグストアでも見かけるようになったので、ニキビはないけど毛穴が気になると言う方には単品買いもオススメなアイテムです。ちょっと高いけどね…。

ROYALLILY(ローヤルリリー)/艶髪 シャンプー

艶髪

そしてヘアケアアイテムは艶髪というシャンプーのパウチセットが入っていました。純国産の天然シルク成分によるシルクパック効果で「ヴェールをかけたような艶・指通り」ですって。頭皮の弾力アップにも、とのこと。あれ、待ってコンディショナーが付いてない!と思ったら、このシャンプーでコンディショナーの役割もするみたいです。知らないな~と思って調べた所、@cosmeで非常に評価が高いのですが、300mlで7000円って言うのを見て思わず吹きました。この5包をありがたく使わせていただきましょう。

モスキーノ/フレッシュクチュール オーデトワレ

モスキーノ トワレ

そして最後はイタリアのファッションブランド、モスキーノのオードトワレです。このパッケージ、最初何かと思いましたけど。「どこの家庭でも目にする、一番日常的なもの」がコンセプトの香水だそうで、パッケージはまんま家庭用洗剤となっております。高級感皆無だし、どんな匂いがするんだろうと思いましたが、香り自体はフローラルな女性的な香りで癖がありません。普通に普段使い出来る良い香りだけど、見た目のインパクトがある割には普通だなと言うちょっと残念な感じのトワレでした(笑)

ブルームボックス7月の感想

BLOOMBOX 7月

今回はちょいとボリュームに欠けた内容でしたね。目新しい物が少なかったのも少し残念。でもまぁ、ニキビが出来る季節にルナメアACの洗顔は嬉しいし、お高いシャンプーも試せるし…。在庫がかさばることも無いから良いのかな?…かな?ま、そんな感じの7月ボックスでございました。

そんなことより!!!8月末にまたスペシャルボックスが発売されますので、無料会員様もまだ買ったことがない方もお見逃しなくですよ!次回のボックスは「ロハスボックス」、BLOOMBOXに名前が変わって1周年の記念にパワーアップしたスペシャルボックスを用意とお知らせされているので、とても期待できるBOXなんです!先行発売は8月29日、一般発売は8月30日となっています。数量限定ですので争奪戦になる可能性がありますから、是非BLOOMBOX公式サイトからお知らせメールが届くように登録してくださいね!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました