BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年4月の中身公開♪ロゴナの日本限定現品など使える5アイテム

春真っ盛り!皆様いかがお過ごしでしょうか。さてさて、今月もあという間に1ヶ月が過ぎて、ブルームボックスのお届けがありました。今月は予め別注文していたメイクアップBOXも一緒に届く予定だったのですが、何故か通常BOXだけ届いたのでとりあえず通常の4月BOXの中身紹介をしたいと思います。

ブルームボックス4月分が到着しました!

ブルームボックス 4月

今回のテーマは「New Beginnings」。あなたの軽やかなスタートに華やぐ美しさをプラスするとっておきのプロダクトをお届けします、とのことです。春らしく新しいスタートがテーマになっていますが、果たしてどんな内容なのでしょうか?

BLOOMBOX 4月

箱を開けてすぐのファーストインプレッションがこちら。安定のクナイプ率、流石ですよ。ここまでクナイプばかり入れ続けるのは本当になぜなのでしょうか。新しいコスメとの出会いを謳うならクナイプの入浴剤ばかり入れるべきではないのではと思うんですけどね…と言いつつ、入浴剤好きだし、毎回楽しく使っているんですけども。

ブルームボックス4月の中身

クナイプ バスソルト レモングラス&レモンバームの香り

クナイプ バスソルト

って言う、クナイプへのツッコミは先月と同じ流れですが、お許し下さいませ。そんなわけでまずはバスソルトからご紹介です。レモングラスとレモンバームの香りとのことで、かなりスッキリした香りが期待される、暖かい季節によさ気なバスソルトですね。クナイプのものは香りが自然由来なので、作り物っぽさがなくて本当に癒やされます。なんだかんだ毎回すぐ消費しているアイテムです。風呂釜がバスソルト使えない方も、クナイプなら知り合いにあげても喜ばれるかと!

ロゴナ ベーシックモイスチャライザー

ロゴナ

こちらはドイツのオーガニックブランド、ロゴナの日本限定シリーズの中の一品。私はオーガニック系には疎いので知らなかったのですが、オーガニック認定もしっかり受けている世界的に有名なブランドさんだそうですよ。日本向けに開発された物ということもあり、悪くなさそうなアイテムです。サイズ的にハンドクリームかと思ったら美容乳液で、50mlの現品です♪香りも良いので早速使ってみたいと思います。

LLang RGフィーリングシャンプー&トリートメント

LLang

最近シャンプーのサンプルがよく入って来ますね。今回も3日間分のパウチサンプルが入っていました。今回のは韓国語なのでよくわからないのですが、リーフレットによれば、高麗人蔘が配合された抜け毛予防シャンプーだそうです。ううん…流石に抜け毛に悩む年齢ではないのであまりピンと来ないなぁ。割引券も入ってたのですが、購入することはないでしょう。

りぐる 夢美肌マスク きらり肌

りぐる シートマスク

こちらはメイドイン土佐、日本伝統の素材を活かしたフェイスマスクです。和紙の原料である楮(こうぞ)入り、沢山の和漢植物エキス配。シートマスクは大好きで、ドラッグストアにあるものを色々使っているのですがこちらは初めてです。楮入りのシートが普通のシートとどの程度手触りが違うか、使ってみるのが楽しみですね。パッケージも和風で可愛い~。

シアカバー コンシールアンドブライトントリオ

シアカバー コンシーラー

そして最後がミネラルファンデで有名なシアカバーのコンシーラー。ちゃんと鏡入り(私の着ていたボーダーTが写ってます^^;)のコンパクトで、専用の筆まで付いていました。シミ・クマ・ニキビ跡をカバーしてくれるペーストタイプのコンシーラーです。これはトライアルサイズぽいですが、お試しとしては十分使えるサイズかと。自分の肌色に合わせて混ぜられるのが良いですね。コンシーラーはスティックタイプの物しか使ったことがないので、これは個人的に新鮮です。ニキビ跡消してくれると嬉しいな!次はファンデも入れて欲しい(笑)

ブルームボックス4月の感想

ブルームボックス

といった内容の4月BOXでございました!今回はすぐ使い切れてしまうものも多かったけど、オーガニックの現品あり、使えそうなベースメイクありで、結果とんとんな感じかなと思いました。すごくテンション上がるものも無かったですが、使わずに古くなりそうなものも無いので良しとします!
引き続き定期購入を続けますので来月もお楽しみに!そして、今日来るはずのメイクアップBOXも、届き次第内容をアップさせていただきますので、そちらも興味がある方はチェックしてみてくださいね。


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービス。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適です♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう