※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年8月の中身公開♪プロアクティブの洗顔&化粧水はたっぷり30日分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 8月 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

ブルームボックス8月分が到着しました!

そろそろ夏も終わりに近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。まだ夏休みの方もいるとは思いますが既に8月も終盤、今月もブルームボックスの到着がありましたよ!ということで早速今月のブルームボックスの中身のご紹介をいたします。

ブルームボックス 8月

今回はいつも入っているテーマカードが入っていませんでした。入れ忘れなのか元々無いのか分かりませんが…。まぁ、内容とテーマとはあまり関係が無いのでとくに問題はありません。

持った感じはそこそこの重みがあり期待できる感じ!?重ければ良いってもんじゃないのですが、パウチばっかりだと軽くなりますし、重いと「現品入っているかも!?」と少しテンションが上ります。箱を開けた瞬間も好きですが、開ける前に箱の重さを確かめるのも楽しみの1つだったりします。ちなみに箱の種類はFです。

BLOOMBOX 8月

で、その中身ですが!こんな感じ!プロアクティブの30日サイズが入ってきたか~。重さの正体はコレですね。あとはパッと見た感じ知らないブランドがありません。新鮮味はないけど、変なものも入っていなそうかな~って感じで、以下1つ1つご紹介します。総合的な感想は1番最後で。

ブルームボックス8月の中身

プロアクティブ/ リニューイングクレンザー&リバイタライジングトナー

プロアクティブ30日分

まずは重さの原因のこちら。ご存知ニキビケア化粧品のプロアクティブから、洗顔料と化粧水です。初回購入の特別サイズで約30日分です。私は以前プロアクティブの定期購入をしていたので、こちらは良く知った商品です。スクラブ入りの洗顔料とピーリング作用のある化粧水なので肌が弱い方には向きませんが、肌が強めで皮脂の分泌が多い方には相性が良く、ニキビにも効果を感じることが出来るアイテムです。ちょっと高いのがアレですが…1度は使ってみると良いニキビケアブランドではないでしょうか。30日分あれば充分合う合わないがわかると思いますし、ニキビがあって初めて使う方には喜ばれそうですね。

りぐる/汗ふきシート(しっとり)

りぐる 汗ふきシート

以前シートマスクが入っていた「りぐる」から、今度は汗ふきシートが入ってきました。こちらは土佐の素材を使っているというのがウリだそうなので、シートには土佐の紙を使っているのかな?グリーンティーの良い香りがします。保湿成分配合で、しっとりタイプとありますが、拭いてみるとそこまで特別しっとりという感じでもないかな。良い香りの普通の汗ふきシートですね。パッケージは相変わらず可愛い!

ジューシークチュール/I AM JUICY COUTURE

アイアムジューシークチュール

そして、真ん中に乗っていたのはファッションブランドのジューシークチュールのオーデパルファムでした。このブランドさんはキラキラしたジャージなんかを出しているギャル系のブランドさんだけあって、う~ん…ギャルちゃんから香ってきそうな甘くてセクシーな香りです。悪い香りじゃないのですが、個人的にはこの香りに似合うファッションをしないので出番が無いかも。似合う人にあげたい。

クナイプ/ バスソルト ホップ&バレリアンの香り グーテナハトボディクリーム ホップ&バレリアンの香り

クナイプ ホップ&バレリアンの香り

ブルームボックスお馴染みのクナイプも忘れず(?)入っていましたよ!これは以前も同じ物が入っていた様な…。ちょっと酸味のある独特な香りですが、寝付きを良くする香りなのだそうです。ボディクリームは今は必要ないので冬まで寝かせて置こうかな。

アウェイク/ハーバル コンディショニング ローションマスク

アウェイク シートマスク

最後は以前トライアルキットを試したことがあるアウェイクのシートマスクです。アウェイクの化粧水が染み込ませてあるパックですね。結構保湿力のある化粧水なので、日焼けした後の肌や乾燥が気になる時に使うと良いのではないでしょうか。サイプレスの香りにも癒やされます。

ブルームボックス8月の感想

ブルームボックス

以上が8月のブルームボックスの中身でした!上にも書きましたが、今回は新鮮味の無い内容となりました。やっぱり1年も続けていると見たことあるブランドやアイテムに出会うことがありますね。良いブランドとまた会える機会でもあるのですが…やっぱり新しい出会いを求めているので、ちょっと物足りない気持ちかなぁ。とは言え、肌に合わないみたいな事も無いので安心して使える物と思えば、それはそれで、ですかね。よし、また次回に期待!

ロハスボックス クーポン

そうだ!前回8月にスペシャルボックスが発売されると書いたのですが、その内容が明らかに!今月のボックスにそのスペシャルボックス「ロハスボックス」のクーポン券が入っていました~。前回のナチュラルコスメのスペシャルボックスは全部現品で超豪華な内容だったので、今回も見逃せません!!

通常2700円なのですが、300円割引されるクーポンコードが記載されています。定期購入していると、こうしたスペシャルボックスやボックスに入っていたアイテムのブランドの商品がお安く買えるクーポンが入っていてお得♪定期購入していない方も購入出来ますので、ナチュラルコスメ好きさんは是非BLOOMBOX公式サイトで詳細を確認してみてください!発売は8月30日ともうすぐですよ~!購入できましたらこちらも中身報告いたしますのでお楽しみに♪


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました