BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年11月の中身公開♪ビッグな現品が2本入り!人気の菊正宗やリップパックなど♡

11月分のブルームボックスが到着しました!

お久しぶりです!何だか最近ぐっと寒くなり冬めいて来ましたね~。
まだ秋のつもりでいたのですが、ついに朝の寒さに耐えきれず…数日前から冬用のコートを着るようになりました。
過ごしやすくて大好きな秋は、いつもすぐに過ぎてしまいます。。

そんなことより!3日ほど前に今月分のブルームボックスが到着しています!
投稿が遅くなってしまったので、既にSNSなどで内容を見ている方も多いとは思いますが…
商品説明と私独自の感想を載せているので、まぁ読んでいってくださいな!

ブルームボックス 11月画像

11月のテーマは「Classy」。
”あなただけの上質な大人の時間を叶える スペシャルなビューティープロダクトをお届けいたします ふわふわのワードローブに身をゆだね、身も心もゆったりと慈しんで!”とのこと~。
ふわふわの部屋着とか持ってないな…と思いつつ箱をオープン!

BLOOMBOX 11月画像

はい、重いと思ったら、今回デッカイの入ってます!しかも2本!
最近のブルームボックスって結構現品を入れてくれるようになった気がしますねぇ。
以前はちょいお高い系のサンプルだけって事もあったのですが、最近はプチプラの現品が高い確率で入っています。
ドラッグストアで買える物なんていらねーよって方もいるとは思いますけど、手頃で手に入りやすい物のほうがリピートしやすいし、個人的には嬉しいです。
ビジネスとしてもその方が利があると思いますし。
でもプチプラばっかりのコスメボックスで消えていった物もあるので…バランス大事ですね。
今の所は良い感じ♪先月に引き続き、今月も結構嬉しい内容でした!

ブルームボックス11月の中身は!?

muo(ミュオ)/クレンジングリキッド

ミュオ クレンジングリキッド画像

現品1つ目はこちら、muoのクレンジングリキッド。クラシエの無添加と潤いにこだわったシリーズです。
クレンジングオイルを売っているのを見た記憶がありますが、クレンジングリキッドが新しく登場したみたいです。
新商品いれてくれるのは嬉しいですよね!
オイリー肌にはクレンジングリキッドは向いているんで、これは当たり。
マイルド洗浄ベースってことなので、マスカラ落ちが気になりますが、合成香料や防腐剤など7つの成分が無添加で肌には良さそうです。
マツエクもOKで濡れた手でも使えるのは便利ですね。
今使ってるのがもう少しなので、終わったら早速使ってみたいと思います。
ちなみに170mlの現品で、Amazonで857円の商品です。

オムニサンス/ボディソープ

オムニサンス ボディソープ画像

次は最近連続で入ってきているオムニサンス。
高級ホテルのアメニティなどで使われているブランドで、どれも香りが良いので私は結構好きです。
今回はジェルタイプのボディソープ。30mlなので何度か使える大きさがあります。
オムニサンスってミニサイズでもどれも結構容量があるのでいでがあるのが良いのです。
グリーンティーの嫌味のない香りが何よりGOOD!
旅行でもあんまりボディソープって持っていかないので、家で使ったほうが在庫にならなそうって事で、早速今晩使います♪

ORBIS(オルビス)/アクアフォース ローション M

オルビス アクアフォース

ブルームボックスはオルビスとも提携を始めたようです。
アクアフォースの化粧水サンプルが入っていました。
クリアシリーズはこちらで既にご紹介していますが、アクアフォースシリーズは使ったことが無いかも。
一時はスキンケアからメイクアップまでオルビスばっかり使ってたんですよ、安いから。
今でもスムースマットベースは手放せません!
アクアフォースはクリアよりもより潤いに重点を置いたシリーズってイメージです。
ニキビ無い方には良いかも。そう思ってニキビ出来やすい私はこちらは使ったこと無かったんですが、せっかくなんで使ってみるかな。
まあ、私的には目新しさのないブランドだし、ネットでサンプルばらまいてるんで、ブルームボックスでわざわざ会いたくないというのが正直な感想ですが。

菊正宗/スキンケアエマルジョン

菊正宗 スキンケアエマルジョン画像

そして、今回結構驚きだったのがこちら!まず380mlでデカイ!
それだけじゃなくて菊正宗って今凄く人気あるやつじゃないですか!??
何なら、今私化粧水使ってるじゃないですか!?(知らんがな)
そう、少し前に口コミの多さに推されて化粧水を購入したんですよ。
これがね、べとつかないのにちょうど良くしっとりして使い心地が良くて~。
乳液も気になっていたのでこれは嬉しい!!
で、使ってみたらこれも馴染みが良くて、時間経ったらサラッとするんですよ。
大容量だから、ボディクリームの代わりに体に使うのも良いですね。
もうちょっとサイズ感いい感じにして、安っぽいデザインさえなんとかなれば大好きになれるんですけどね(笑)

チューシー/ハイドロゲルリップパック

チューシー画像

最後はインパクト大のパッケージが目立つチューシー。リップ用のパックですね。
ドラッグストアでよく目にしていたんですけど、唇用のパックまで購入する精神的な余裕が無いので、買ったことがありませんでした。
こうして試せるのは中々嬉しいかもしれないです!
しかもハーブ、ミルク、ピーチの香りの3枚セット。
@cosmeでの評判もかなり良いので、初めてのリップパック、期待高まる!!

ブルームボックス11月の感想

ブルームボックス 2017年11月画像

今回は現品3種類と容量多めのミニサイズ2つと、かなりしっかり試せるアイテムばかりでボリュームを感じることが出来ました。
現品でも使ってみたいと思える・気になっていた商品で、プチプラではありますが喜びもありましたし~。
定番化しているパックもリップパックとちょいと捻った物が入って使うのが楽しみです。
いやぁ、今回はかなり満足感ありました!良い内容でした!
ちょっと前は飽きたかもとか言いつつ、こうやって嬉しい月もあるんだから、本当に辞められないです(笑)

ユーザーの意見を取り入れて内容を変えている気もするし、思っていた以上に私は辞められないかもしれません。
私が何年目でブルームボックスに飽きるかも是非お楽しみに(笑)
という事で、引き続き購入しますので、また来月も御覧ください!
仕事の都合で届いてすぐは投稿出来ない可能性がありますが、必ず載せますので~(・∀・)/


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう