※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年6月の中身公開♪テラクオーレのシャンプー&コンディショナーなど旅のお供にぴったりのBOX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
bloombox 6月 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

ブルームボックス6月分が到着しました!

お久しぶりです、梅雨入りしてジメジメした季節になりましたね。皮脂や汗のベタつきが気になるこの季節…何かと憂鬱になりやすいですが、リフレッシュ出来るコスメで気持よく乗り切りましょう!と言う事で、今月もブルームボックスのお届けがありましたよ!なにか良いアイテムが入っているかな!?

bloombox 6月

今月のテーマは「Shining」、心地良い充実感に満たされてニュートラルな私へと還るアイテムをお届けします。とのことです。って言うことは洗顔とかクレンジング系?と予想したのですが、結果は全然そうでもありませんでした(笑)

ブルームボックス

前回がギッシリ現品が詰まっていたもので、今回はあまり期待していなかったのですが、予想通りと言うかミニサイズの物が多いように思います。でもブルームはサンプルボックスなんで、これが通常運転な感じかな~とも思います。期待し過ぎは良くないです。内容さえ良ければ良いのだ!

ブルームボックス6月の中身

テラクオーレ/ベルガモット ヘアケア トライアルセット

テラクオーレ サンプル

1番上にあったのは、オーガニックコスメブランドのテラクオーレのシャンプー&コンディショナーです。高級感のある素敵なボトルと思ったら、普通に購入すると各60mlのこのサンプルセットで¥1,296(税込)だそうで、中々のお値段する商品でした。まだ使っていないのですが、ベルガモットの香りがとても良い香り!持続性があるようなのでデートの時に良いかも♪また、オーガニックシャンプーにありがちなキシみを軽減した使いやすいシャンプーなのだそうです。前回のベネシードも良かったけど、こちらも使うのが楽しみなシャンプーです。

ラ・カスタ/アロマエステ ヘアエマルジョン

ラ・カスタ

ヘアケア系がもう1つ。こちらは精油を取り入れたナチュラルヒーリング化粧品ブランド、ラ・カスタの洗い流さないトリートメント。オーガニック植物成分とハーブエキスで傷んだ髪を内側から補修・キューティクルを保護してくれるというアイテムです。良くあるオイルベースのヘアトリートメントですが、ベタつかずサラサラ、スッキリしたシトラス系の香りで使い心地が良いですね!ちょうどトリートメントを切らしていたので早速使います♪

メルレット/ハンドアロマソープ(ムーンナイト)

メルレット

てっきり形や大きさからグロスだと思っていたこちらは、なんとハンドソープでした。保湿成分が配合されているようですし、パッケージが可愛いし、香りも良さそうですが、個人的にこのサイズのハンドソープっていつ使うんだろう??と思ってしまった。今は駅のトイレでさえもハンドソープが常備してあるし、持ち歩く必要が全く無いですよねぇ。家でフタ外して出してまたフタしてなんてやっていられないし。可愛いけど使わないって言う雑貨的なアイテムですね。除菌シートのがまだマシかと。

メルサボン/ボディシート ハーバルグリーン

メルサボン

除菌シートじゃないけど、ジメジメのこの季節にありがたいシャワーシートが入っていましたよ~!サラサラシート買おうかなと思っていたので嬉しい。メルサボンのは使ったことが無いですが、温泉水やらヒアルロン酸やら植物エキスやらとお肌に良さ気な成分が入っているみたいですね。シートも地厚で破けたりすることなく使えます。パウダーは入っていないタイプ。香りも良いし、何より実用的でよろしいかと。早速バッグに入れておこう!

HIN/インペリアル イントロデュース アッセンブル

HIN

最後はエイジングケア化粧品のサンプルパウチセットです。HINって知らないなと思ったのですが、アクネケアブランドのアクネスラボがネット販売している別シリーズのようです。店頭販売されているアクネスラボシリーズよりも成分を充実させたちょっと高めのラインで、こちらはアクネケアというよりはエイジングケアに対応したインペリアルシリーズというやつなんですって。女性ホルモンに着目した処方のドクターズコスメです。

ちなみに今回は、美容液・化粧水・保湿ジェルが各3パウチずつ入っていましたよ。実は私、今月誕生日がありまして立派に30代になりましたので、エイジングケアにも力を入れたい所存でありまして…こうした商品が試せるのも不本意ながら嬉しくなって来ました(笑)エイジング系コスメは高いから、試してから買いたい!ブルームボックスさんどんどん入れてくださいまし。

ブルームボックス6月の感想

ブルームボックス 6月

以上が今月のブルームボックスの内容でございました!ミニサイズばっかりではありましたが、ヘアケア系はどちらも良さそうだし、ボディシートは欲しかったし、エイジングケアも歓迎なのでそこまで悪くも無かったかな?と思いました。福袋なり、コスメボックスなりは内容がわからないから全部が全部欲しいものというのも難しいですしね、半分以上良ければ充分じゃないかなと言うのが私の考えです~。もちろん来月も引き続き購入を続けますので、乞うご期待!

本テーマのニキビや皮脂対策のアイテム紹介も季節に合わせて出来る限りやっていきたいと思っておりますので、そちらも興味がある方は更新出来ましたらどうぞよろしくです(^^)/

 


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービス。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適です♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました