BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年7月の中身公開♪夏をキレイに過ごせるアイテム充実◎

7月分のブルームボックスが到着しました!

お久しぶりです。最近35度近い猛暑が続いていますが、皆様夏バテなどしていませんでしょうか?
私はここのところ何となーく体がだるくて…いまいち気力が上がらない感じが続いています。
ブログで書きたいことも色々あるのですが、どうも腰が上がらず…いかんですね!
なんて思っている所に、今日は7月のブルームボックスのお届けがありました。
ブログさぼると1か月が早いなぁ…というぼやきは置いておいて、これは毎月恒例ですからね!しっかりレポいたしますよ!

ブルームボックスとは?
毎月サンプルサイズのコスメの詰め合わせが届くコスメ好きに嬉しいサービスです♪
詳しくは↓の記事でご紹介していますのでご覧ください!
毎月届くコスメの福袋!?BLOOMBOX(ブルームボックス)とは?始める前に知っておきたい情報まとめ!
ブルームボックス箱画像
今回のテーマは「Lively」。以下は公式サイトより転載のテーマメッセージです。

どこまでも続くスカイブルーの空が全身を眩しく照らすサマーシーズン
燦々と降り注ぐ太陽の日差しに、気温を超えて高まる鼓動
今までの「わたし」が開放されて、心が躍り、そして自由に…
瞬間の夏に向かって可能性を無限に切り開く
パワフルなエナジーに溢れたあなたへお届する 7月BOXのテーマは
「lively」
じっとりと体力が奪われるような暑さを吹き飛ばし、
肌だけでなく体にも心にも一段と輝きを与えるアイテムをお届けします

確かに燦々と太陽の光が降り注いでいますが、あまりの暑さに全然パワフルになれていない私。
この湿度でベタベタする嫌な感じを振り切れるさっぱり系のアイテムが欲しいところ!
朝晩使って消耗が激しいので、フェイスウォッシュとか入っていると嬉しいんですけどね。

ブルームボックス開封画像

今回、箱がかなり重かったので、現品入ってそうだな~と予想していましたが…思った通り!
こんな感じで現品っぽいアイテムが詰まっていましたよ!
クレンジングウォーターに、デオドラント…ふむふむ、何となく夏らしさを感じるアイテムですね。
というわけで、どんな内容だったのか1つ1つ見ていきましょう!

ブルームボックス7月の中身をご紹介!

CReeR(クリー)/ 水クレンジング

クリー 水クレンジング画像

まずは、1番の大物のこちらから。オイルフリーのクレンジングウォーターです。
この透明なパッケージがすごく涼し気で良いですね!
これ1つでメイク落とし+洗顔+角質ケア+化粧水の効果がある4in1なのがポイントです。
疲れて帰ってきて、これでメイク落とすだけで寝てしまっても大丈夫的な時短アイテム!
朝の洗顔代わりにも使えそうですし、起き抜けの顔のべた付きのオフにも良さそうです。
私はクレンジングはオイル派なので、クレンジングウォーターはあまり使わないんですけど、これは色々な使い方ができそうなので活躍してくれそう。
330mlの現品で、オープン価格ですがネットだと600円ちょっとのお値段みたいです。

ビオレ/デオドラントZ

デオドラントZ画像

こちらも夏にぴったりのアイテム。今まで入ったことの無かったデオドラント剤です。
これもコスメかって言うと微妙ですが、消耗品だし、なんだかんだ使えるやーつですね。
デオドラントというと、スプレーかロールオンみたいなイメージですが、こちらはエッセンスタイプ。
なので、わきにはもちろん、足なんかにも使えます。
汗殺菌スタミナ技術で長時間匂わせず、汗瞬間ドライパウダーでさらさらが続くのだとか。
ビオレらしく弱酸性で肌に優しく、シェービング後にも使えるっていうのも中々便利。
売ってても自分では選びそうに無いのですが、変わってて効果が気になるアイテムです!
ちなみに40ml700円の現品。

クラシエ/プラセンダイヤ

プラセンダイヤ画像

第一印象で、美容液だと思いきや、開けてみてびっくりだったこちらのアイテム。
実はこれ美容ドリンク!プラセンタに9種類の必須アミノ酸やビタミンなどが配合されています。
早速1本飲んでみたのですが、ちょっととろみのあるドリンクで、甘くておいしいです。
ピンクグレープフルーツのお味ですが、酸っぱくないのでとても飲みやすいですよ。
私結構ドリンクやサプリ系が入っているのは嬉しいんですよね~。
どれも結構お高い商品なので自分ではちょっと手が出ないし、美味しいし(笑)
これもね、10本入りの現品なんですけど、お値段3,400円(税抜)ですよ!?
ブルームボックスで手に入るなんてとってもお得♡10日でお肌に効果があれば最高です。
とりあえず、冷蔵庫で冷やしてお風呂上りにでも楽しみます!

JINO(ジーノ)/アミノモイストローション&エッセンス

ジーノ サンプルパウチ画像

味の素によるスキンケア、ジーノのサンプルはたっぷり7日分。
潤いが続く濃密肌へ導くアミノ酸エイジングケアが特徴。
味の素の長年のアミノ酸研究の成果が発揮されているそうで、中々面白そうな商品ですよ。
最近富士フィルム始め、食品やその他別ジャンルの会社からのスキンケアが増えていますが、独自の研究による新しい発想のスキンケアなことが多くて個人的に知るのが楽しいです!
パンフ読んだ感じ、50代位からの結構ガチなエイジングラインみたいです。
母親にあげてもいいのですが、味の素のスキンケア、ちょっと気になるので自分で使ってみたいと思います。

ソフィーナ/ホワイトプロフェッショナル

ホワイトプロフェッショナル サンプルパウチ画像

そして最後はソフィーナの美白美容液のサンプルです。
唯一の天然植物由来の美白有効成分「カモミラET」を配合していて、メラニンの生成を未然に抑制してくれるのだとか!
できてしまったシミというよりは、シミを作らないための美容液という感じでしょうか。
20代からアラサーくらいまでに良さそうな美容液ですね。
最近美白に力を入れているので、美白美容液は大歓迎!
パウチですけど10回分試せるので、朝晩5日間たっぷりお試しできます。
現品は40ml5,500円だそうで、そこそこするけど…続けようと思えば行けなくもない絶妙なラインでございますな(笑)
美白系はなかなか効果見えないので、続けられるかは大きなポイントだと思うんですよ。
ドラッグストアとかだと30%位割引になってたりするのかな?それだと少し続けてみてみようかなと思えるんですけどね~。

ブルームボックス7月は夏を綺麗に過ごせるアイテム揃い!

BLOOMBOX 中身画像

というわけで、スキンケアを始め、デオドラント、美容ドリンクなどバラエティ豊かな内容でした!
現品も3点だけで4,500円相当ですし、パウチ物もしっかり試せるボリュームがあって満足感を感じさせてくれました♪
秋から冬のボックスは保湿アイテムに偏りがちなんですが、この時期のアイテムの方が季節を問わず使えるアイテムが多いので、個人的には春から夏にかけてのボックスは楽しみです。
今回は夏らしさもありましたが、デオドラント以外は基本的に年中使えるアイテムですからね。
焦らず1年かけて消費していこうかな~とか思えるのが気楽です。
と言いつつ、ややストックも溜まって行ってるので…今年はサクサク使って行きますかね。
来月は何が来るか!?と既に楽しみに思える今月ボックスでした。
もちろん来月も中身公開ブログを書きますので、是非また見に来てください(⌒∇⌒)/


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。
新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪
私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう