※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年4月の中身公開♪現品充実で特許取得の面白アイテムもあり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス画像 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

4月分のブルームボックスが届きました!

つい先週ラグジュアリーボックスが届いたばかりなのですが、1週間遅れで通常のブルームボックスのお届けがありました。
ラグジュアリーボックスの方は、私が買い続けているせいか新鮮さの無い内容でややガッカリ。
今回は通常ボックスに期待!って感じだったのですが、その期待は裏切られたのか、そうでなかったのか!?

ブルームボックス画像

今回のテーマは「Joyful」。
”誰もが振り返るキラキラのオーラを叶える、とびっきりのGIFTをお届けします あなただけに贈る最高のビューティープロダクトを心ゆくまで楽しんで!”とのこと~。
先月は現品モリモリの豪華な内容だったんですけど、今回のとびっきりのGIFTはどんな内容なのか!?

BLOOMBOX画像

今回、箱が重くてですね、開封一番のこの感じ見ても分かると思うのですが、すごくぎっしり入ってるんですよ!
いつもの底上げ用の紙のワサワサもはいってません。
ということは…これは何か大きめの現品が…入っているはずだ!ワクワク!

ブルームボックス4月の中身を1つずつご紹介!

STAR★OF THE COLOR / ベースメイクサンプルセット

STAR★OF THE COLOR サンプル画像

まずは1番上に乗っていたコチラからご紹介。
スター・オブザカラーっていう所のサンプルのセットです。
右上のがクリームファンデーションとハイライト、その下のパウチがリキッドファンデーションとハイライト、「すごいフェイスパウダー」と書いてある冊子にフェイスパウダーのサンプルも付いています。
私は初めて見るブランドなのですが、40年もの間ハリウッドのメイクアップ・アーティストの間で使われていると言うブランドなのだそうです。
詳細な使い方BOOKが付いていたり、結構ちゃんとした冊子が付属していて良い印象です。
フェイスパウダーは”テカリ・崩れなし!完璧ベースメイクのできあがり!”とか書いてあるんで、ちょっと期待!
10%OFFのクーポンも付いていたんで、本当に崩れないなら現品購入も考えますよ~。

オムニサンス/クレンジングミルク

オムニサンス クレンジングミルク画像

去年の9月から、毎月毎月品を変えて入り続けているオムニサンス。
今回はクレンジングミルクです。クレンジング系は旅行の時にありがたい。
しかし、流石に本当にもう顔も見たくないって感じになって来たんですけど…。
半年以上毎回同じブランドのミニサイズを入れ続けるのはヤメローーーー!!!
とりあえずアンケートに苦情入れたんですけど、来月も入ってきたら今度はメールします。

アロマリゾート /ボディオイルエッセンス チュベローズルナディア

アロマリゾート ボディオイルエッセンス チュベローズルナディア画像

こちらはボディにも髪にも使えるボディオイルエッセンス。
クラシエの割には(コラ)何とも小洒落たパッケージです~。
チュベローズルナディアの香り。
美容オイルと潤すモイスチャーエッセンスとの2層構造になっていて、振ってから使うみたいです。
香りも良さそうだし、置いておいても可愛いし、中々良さそうなオイルですね!
でも先月もボディオイルの現品が入っていたので…これは暫くは使えそうにありません~。
ちなみに、62mlの現品で多分800円位のお品です。

It Girl Tina(イット ガール ティナ)/ クレンズフォーム

イットガールティナ クレンズフォーム画像

そしてもう1つの大物がこちら、イットガールティナと言うブランドの洗顔フォームです。
泡で出るタイプの洗顔料で、洗うたびにうるおう、毛穴の隅々まで落とすっていうのがウリでございます。
おしゃれな公式サイトがあるものの、イマイチどういうブランドなのか分からず…。
オンラインショッピングが準備中のようなので、まだ新しいブランドなのかもしれません。
とりあえずコレが、3500円(税抜)の現品だって言うことだけは分かりました。わーお!
ちょうど洗顔フォームが無くなったので、今日から使ってみます。泡タイプは楽で良いな♪

大山式/大山式ボディメイクパッドfor Lady(フットガードプロセット付き)

大山式ボディメイクパッド画像

そして最後はこの珍しいアイテム。
大阪大学名誉教授の大山先生監修の、ボディメイクパッド。
足指に付けて靴を履くと、美脚・骨盤サポート・姿勢サポートに効果があるっていう商品です。
O脚の原因である「浮き指」にも効果的なんだそうですよ。
私はO脚じゃないので、ちとこれは、付けてもジャマなだけかもしれないけど…。
でも特許取ってるし、中々面白いアイテムではないでしょうか~。
ちなみに楽天で1980円(税抜)とかで売っている現品でございます。

ブルームボックス4月は…お値段以上のお得なボックス

ブルームボックス 4月画像

といった感じの4月ボックス!
ラグジュアリーボックスはスキンケア系のアイテムが多かったので、今回も似たような内容だとストックが溜まって大変だなぁと思ったのですが、意外と被らず安心しました。
プロ御用達?のメイクアップアイテムあり、面白アイテム含めた現品3点あり!
今回もお値段以上のアイテムでお得感ある内容でした。
(オムニサンスさえなければ)大満足(^o^)

と、ややオムニサンスに関しては立腹気味ですが、アンケートを反映してくれるのであれば、来月は入らないはずなので、そこんところどうなるか、乞うご期待ですよ。
ということで来月も是非ご覧くださいませ!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました