※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年3月の中身公開♪5点中4点が現品、5400円相当のお得なボックス!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 3月画像 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

3月分のブルームボックスが届きました!

お久しぶりです。最近は本格的な春の前の三寒四温で、着るものに悩む毎日…。
昨日は雨の予報だったので、秋に買ったブルゾンを着て出かけたのですが、失敗でした。
下着を脱いで調節したのですが、脱いだ下着がヒートテックでした(^^;)
さすがにもう必要が無い気がしますね。
と思えば、今日は関東はまた寒くて…明日も寒いようですので、皆様お気をつけくださいね。

そんなことより、今月分のブルームボックスが今日到着しました!
2月分の中身公開記事の更新が今月の頭になってしまったので、私としては「え、もう来たの?!」って感じなのですが、しっかり1ヶ月経っているんですねぇ。
ここの所忙しさで中々すばやく更新できずにいたのですが、運良くお休みで当日更新です♪

ブルームボックス 3月画像

今回のテーマは「Go for it!」。
”踏み出す一歩がとびっきりの笑顔で満たされるよう、願いを込めて スペシャルなビューティープロダクトをお届けします”とのこと~。
前回はマスカラの現品やオールインワンゲル、洗顔パフなんかも入っていて、結構面白い内容だったんです。だから、今回も勝手に期待していたのですが…その中身はいかに!?

BLOOMBOX 3月画像

持った感じそこそこの重さがあり、期待感を高めてくれた今月のボックスなのですが、開けてみても中々ぎゅっと詰まっている感じでした!
パッと見で現品サイズの箱も入っていますし、何かおしゃれなデザインのアイテムも入っていて良さ気な感じではありませんか~♪

ブルームボックス3月の中身は!?

クナイプビオ/オイル ローズ

クナイプビオ オイル ローズ画像

まずは1番上にあったこちらから。クナイプのフェイス・ボディオイル、ローズの香り。
クナイプのオイルは違う種類のミニサイズが何度か入っていたことがあるのですが、大きいサイズがどどんと入ってきました!
香りによって効果が違うのですが、ローズのこちらは肌にハリと弾力を与えるエイジングケアタイプ。
乾燥を防ぐのはもちろん、スキンケアの1つとして顔・ボディに使うことで弾むようなハリ肌へ導いてくれると言うアイテムです。
そろそろボディオイルいらない季節かな~と思っていたのですが、ローズの香りが大好きなので、むくみ解消のマッサージ用に使おうかなと思います。
それにしても…こちらは100ml1,800円(税抜)の現品ですので、いきなり元が取れてしまった事になります(・∀・)ヤッタネ

OLIVER RICH(オリバーリッチ)/アロマハンドクリーム

オリバーリッチ アロマハンドクリーム画像

そして、開封一番におしゃれなデザインがワクワクさせてくれた、こちらのアイテム。
ふんわりアロマが香るハンドクリームでした。
6つある香りの中から、「ピースフルスリープ」が届きましたよ。フローラル系の優しい良い香りです。
こういうアロマハンドクリーム系は、良くブルームボックスに入りますけど、大体いつもミニチューブなんですよ。
で、現品は3,000円とかして、「あ~プレゼント系だなぁ」とか思うのですが…。
今回のはなんと40g900円の現品なんですよ♪
デザインが可愛いのに中々お手頃ですよね。プチギフトにも、自分用にも買えるお値段。
サイズがちょうど良いので、職場に置いておくのにピッタリだなと思いました。

オムニサンス/クレンジングジェル

オムニサンス サンプル画像

そして、もう何ヶ月連続で入ってきているんだろう…と言う位入っているオムニサンス。
思った以上にアイテムの種類が多いようで、毎回違う物が入っているのが凄い!
どうしても「またか~~」って思ってしまうんですけど…ここまで来たら、ミニサイズだけでフルライン揃えたいと思えてきたかも(笑)

ドクターシーラボ/Vエッセンスローション

ドクターシーラボ Vエッセンスローション画像

こちらもミニボトルですが、お試しミニサイズ限定価格900円(税込)と書いてあるので、これはお試し用の現品みたいですね。
このシーラボのVエッセンスローション、以前ラグジュアリーボックスに入っていて使ったことあるのですが、中々良かったので嬉しいです。
とろみのある化粧水で、浸透もとても良いんです。
美顔器使う時に、とろみ化粧水が必要なので、これは重宝します!
しかし、28mlのミニボトルで900円な位なので…現品が結構なお値段でして。。
もう少し安ければ手が出るんだけどなって言う化粧水なんですよね。
それだけに、ボックスに入ってくるのは嬉しいです。

ミノン アミノモイスト/保湿ジェルパック

ミノン アミノモイスト 保湿ジェルパック画像

最後はミノンのジェルパック!
シートマスクが出来ない時も、スキンケアの最後にこれを塗れば乾燥ダメージを防いでくれると言うアイテムです。
ミノンはシートマスクが中々評判良いですが、こんな便利なパックも出していたんですね~。
最近夜眠すぎてシートマスクはサボりがちだったんですけど、これなら塗るだけだから出来そうです。
早速使ってみたのですが、ベタつかず肌をしっとり柔らかくさせてくれて使い心地◎です!
こちら60gの現品で約2,000円位。

ブルームボックス3月の感想

ブルームボックス 2018年 3月画像

という事で!今回はなんと5点中4点が現品と言う、現品祭りな内容でした!
現品商品だけでも5,600円分ですから、かなりお得なボックスだったのが分かります!

暖かくなり始めた今、保湿アイテムが中心なのがやや微妙ですが、それを置いても中々豪華で大満足です。季節の変わり目は肌が揺らぐので、スキンケアは大事ですしね~。
今回もコレだから辞められない!って感じの良い内容だったと思います♪

3/26ラグジュアリーボックス発売決定!

そうそう、今月の26日(月)には、またまたデパートコスメがぎゅっと詰まったスペシャルボックス「ラグジュアリーボックス」が発売されますよ!毎年豪華な内容なので、普段買わない方も要チェックです!即完売が予想されますので欲しい方はお見逃し無く!
私も購入できたら中身公開したいと思います~。
↓は過去のラグジュアリーボックスの中身公開記事です。購入の参考にどうぞ♪
2017年LUXURY BOX(ラグジュアリーボックス)
2016年LUXURY BOX by Daimaru Matsuzakaya

 


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました