※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年10月の中身公開♪ハウシュカやセタフィルなど乾燥の季節に備える全5品

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 10月画像 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

10月分のブルームボックスが到着しました!

お久しぶりです。朝晩は大分冷えるようになり、季節は秋ですね!過ごしやすいはずのこの季節…のはずが今年は雨ばかり…。
なんだか夏からしょっちゅう傘をさしているような…。
秋らしく晴れた休日を待っている内に冬が来てしまう気すらしてきました。。

さてさて、そんな10月も半ば、今月もブルームボックスのお届けがありました!
週の半ばとか前半に届くことが多いイメージなのですが、今回は金曜日に届きましたね。
なぜか毎回お届け日が発送通知まで分からないブルームボックス。
本当は毎月何日って決まって欲しいんですけどねぇ。
その方が受け取りやすいと思うのですが…なぜそうしないんでしょうか。そこんとこ謎。

ブルームボックス 10月画像

さておき、今月のテーマは「Superior」。
”フェイスに、ボディに…揺れて煌めくツヤっぽさと光をたたえるスペシャルなプロダクトをご用意しました 秋の夜長に、ゆっくりじっくりあなただけのビューティータイムを楽しんで!”とのことです。

BLOOMBOX 10月画像

開封一番の状態がこちら!
先月までは現品入りのボリューミーな内容でしたが、今月は流石にもとに戻っている様子。
でもパウチ無しでそこそこ使える容量の物ばかりな感じです。
次から1つ1つのアイテムをご紹介していきます。
全体の感想と画像は一番最後に~。

ブルームボックス10月の中身は!?

クナイプ/バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り

クナイプ ゼラニウム&パチュリ画像

まずはお馴染みのクナイプのバスソルト。
自分で買うにはちょっと高いのですが、ブルームボックスのおかげでかなり色々な香りを試した気がします。
今回はゼラニウム&パチュリの香り。
ゼラニウムはちょっと甘めですが、嫌味のないフローラルで心を落ち着けるのに良いんですよ。
ストレスを感じた時に使おうと思います。

omnisens(オムニサンス)/ハンドクリーム

オムニサンス ハンドクリーム画像

先月石鹸が入っていたオムニサンスですが、今月はハンドクリームが入っていました。
これ以前入っていてとても良かったドライオイルと同じ香りがします。グリーンティー♪
30mlなので、現品に比べるとやや小さめというサイズなんですけど、デスクに置いておくには邪魔にならないジャストなサイズですね!
使った感じはクリームと言うよりはジェルって感じで伸びが良くて、サラリとして好きです!
ちなみに、こちらは2個セットで3,980円で売っているお品。
つまりこれ1つで今回のボックスの元が取れてしまうってことですね。

Dr.ハウシュカ/ローズ デイクリーム

ハウシュカ デイクリーム画像

こちらもたまに入る、ドクターハウシュカ。今回はデイクリームのミニサイズです。
ハンドクリームの時も思ったんですけど、この軟膏みたいなミニサイズ、個人的にたまりません(笑)
ダマスクローズを使っているみたいなので、こちらも良い香りがしそうです。
ちなみに現品は30mlで定価4,536円のお品。5mlだと…750円位ってことかな。

セタフィル/モイスチャライジングローション

セタフィル モイスチャライジングローション画像

こちらはアメリカのボディケアブランド、セタフィルの保湿乳液。
元々は敏感肌でも使える低刺激性の洗顔料が有名なブランドみたいです。
海外のスキンケア化粧品って、こういう感じのでも香りがすっごい強かったりするんで苦手なんですが、こちらは無香性でありがたい!
そして確かにしっとりやわらかくなる!中々良さそうなので早速使います。
けど、テクスチャが硬めなので、このボトルだと中身全然出てこないんですけど!

ベキュアスパ/エッセンスマスク

ベキュアスパ エッセンスマスク画像

そして最後はライスミルクに着目した米由来成分配合のシートマスクです。
いつもは1枚入りのシートマスクをペラっと入れて1品にカウントされてしまいますが、今回のシートマスクは7枚入り♡嬉しい。
しかも美容液もかなりたっぷり125ml染み込んでおります。
ペキュアスパとは、VECUAと言うエステサロン発の大人向けナチュラルコスメのブランドだそうで、中々期待できる商品ではないでしょうか。
でも意外にリーズナブルで、現品で702円のお品。

ブルームボックス10月の感想

ブルームボックス画像

今回は保湿アイテムで固められた内容でした。
空気の乾燥も感じられてきたことですし、中々使えそうな良さ気なアイテムが揃っていると思います!
これから春まで保湿系のアイテムがどんどん来ると思いますので、私は出し惜しみ無く使っていくことにします。
保湿系アイテムが欲しい方には秋冬のブルームボックスはおすすめですよ!

先月は飽きてきたかもなんて書いておきながら…
結局、今月はまた満足してしまいました(´ω`)安いから満足のハードルが低いんだよな~。
という訳で引き続き購入を続けますので、来月も是非中身公開を御覧くださいね!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました