※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年1月の中身公開♪現品充実で総額8000円!?美容サプリやホットアイマスクなど!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 1月 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

1月分のブルームボックスが到着しました!

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
相変わらず更新頻度が上がりませんが、今年もゆるゆると、どうぞよろしくお願いいたします!

今日は関東数年ぶりの大雪で、都内から帰ってくるのにいつもの2倍かかって大変でした。
雪の中凍えそうになりながら帰宅しましたが、ちゃんと予定通りブルームボックスが届いていて嬉しくなりましたね!

ブルームボックス 1月

今回のテーマは「Sweetest」。
”身も心もとろけるようなうるおいを与えるプロダクトをお届けします。
大好きなパートナーと甘く素敵なひとときを過ごすために…
あなた自身をキラキラと磨きあげるスペシャルなビューティータイムを楽しんで!”とのこと。

来月はバレンタインがあるので、それを意識したテーマの様です。
素敵なバレンタインに向けて美しさに磨きをかけろってことですね!

ブルームボックス1月の中身は!?

キューピー/ヒアロビューティー

ヒアロビューティー画像

今回は珍しいアイテムがいくつか入っていました。その内の1つがこちら。
キューピーが出している美容サプリメントです。
ヒアルロン酸とセラミドなどの5つの美容成分を配合し、肌のうるおいをキープ出来るという商品。
なんと30日分(90粒)3,500円(税込)の現品なんです!
つまりコレだけで今回のボックスの元を軽く超えちゃってるんですよね。
1ヶ月まるまる試せるので効果もしっかり体感できそう。
美容サプリをちゃんと試すのは始めてなので、これは嬉しい♪
定期購入すればお安く買えるので、良かったら続けるのも良いですね。
とりあえず1ヶ月続けてみます!

美健コーポレーション/薬用パールホワイト プロシャイン

パールホワイトプロシャイン画像

お次は、ホワイトニングしてくれる歯磨き粉です。
歯を白くするだけでなく、口臭予防・虫歯予防など欲しい機能がちゃんと備わっています。
この手のものは効果を感じないものも多いので、こうしてお試し出来るのは嬉しいです。
白くならなくても虫歯予防になるなら、それだけでも良いですしね。

グラフィコ/ほっと見えマスク

ほっと見えマスク画像

そして今回1番テンション上がったのがこちら。
じんわり目元を温めてくれるホットアイマスクです!
この商品、ドラッグストアで見てすごく気になっていたんですよ~。
ちょっと高いな~と思って買ったことがなかったんですけど、ホットアイマスクって癒やし効果高くて好きです。
スマホしながら目が休まるのかな?とも思うんですが…寝る前までスマホ見ている私には助かります。
穴が空いていない物よりも、気軽に使えそう♪

ZOE of Switzerland/セラム

ゾエオブスイツァーランド セラム 画像

そして、テーマ通り保湿系のスキンケアアイテムも入っていました。
スイスのスキンケアブランド、ゾエオブスイツァーランドの美容液の現品です。
30ml2,800円(税抜)のお品!
こちらのブランドはちょっと香りが強いのが苦手なんですが…エイジングケアもしてくれる美容液みたいなので、ちょっと使ってみようかなと思いました。
リンゴ幹細胞成分「PCT-MD」の働きがハリやツヤに効果的だそうですよ!
使い心地はサラッとして中々良いです。香りさえ少し控えめだったなぁ~。

omnisens(オムニサンス)/フェイスクリーム

オムニサンス フェイスクリーム 画像

最後は最近頻繁に入ってくるオムニサンスのフェイスクリームです。
こちらのブランドは香りが良くて好きなのですが、アイテムを変え連続で入っているので流石に飽きてきた感が…。
でも先日泊まりで出かけた時にミニサイズのクリームのストックが無いな~と思っていたので、次はこちらが使えそうです!

ブルームボックス1月の感想

BLOOMBOX 1月 画像

と言った感じで、今回はコスメ以外のアイテムも入った面白い内容でした!
コスメじゃないと言う意見もありそうですが、私はたまには良いかなと思っています。
特に香り物とかアイマスクみたいなリラックス系は結構嬉しい♪
食品系は、美容ドリンク1本とかだと効果を感じられずに終わってしまうんですけど、今回のは続けて試せるので中々良いなと思いました。

そして今回はオムニサンスのクリーム以外は全て現品で、普通に購入したら8,000円近くする内容ではないかと思います。
完全に元が取れたかなりお得なボックスです!
たまにこういう事があるので、ブルームボックスは辞められません(・∀・)

来月も引き続き購入いたしますので、中身公開をお楽しみに!
本年もどうぞお付き合いくださいませ~。


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました