※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年4月の中身公開♪ファビュラスなチーク現品やクリーナースレグランスチップなど!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 4月 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

4月分のブルームボックスが到着しました!

桜も咲きましたし、昼は上着を着ていると暑い位の日も出てきましたね。春爛漫って感じでしょうか、私は今年は花粉症も落ち着いていてとても過ごしやすいです。毎年こうだと良いのですけどね~。

さてさて、ラグジュアリーボックスと一緒に届くと思っていた4月のブルームボックスですが、ちょっと間をあけて昨日到着しました。

ブルームボックス 4月

今回のテーマは「Begin a new Life」、新生活をサポートするフレッシュなプロダクトをお届けしますとのこと。個人的には何も変わりがない4月ですけど、新しいコスメとフレッシュな出会いがあると嬉しいな!

BLOOMBOX 4月

今回は紙のワサワサが無くしっかり詰まっていましたね。持った感じも重くて、何か現品入ってるかな~なんて期待したのですが、結構意外な内容でした。そして大体、幾つかは知っているブランドとかアイテムも入っているのですが、今回はほぼありませんでした!

ブルームボックス4月の中身は!?

NOL CORPORATION / ジョンズブレンド クリーナーフレグランスチップ

クリーナーフレグランスチップ

まずは、1番上に乗っていたこの商品から。これね、何だと思います?私こんな商品があるなんて初めて知って驚いたのですけど、クリーナーフレグランスチップって言う、掃除機を良い香りにさせるアロマグッズなんですって!掃除機に吸わて使うと部屋が良い香りになるんですって!何かもうひたすら「へー!」って感じの商品です(笑)ポプリとしても使えるみたいです。1回大さじ3gが目安だそうなので、56g入りということは結構使えますね。

早速使ってみたのですが、私の部屋は狭いこともあり掃除後もしっかり良い香りが残っています!これは面白い。自分では買わないけど、プレゼントされたら嬉しい系のヤツですね!ちょっと掃除が楽しくなる~♪って、え、待って、これコスメじゃない(笑)

P&G/レノアオードリュクス 柔軟剤

レノアオードリュクス

もう1つ、コスメじゃない物。レノアのプレミアム柔軟剤です。うちは肌の弱い家族がいるもので柔軟剤は使わないのです。私は肌的には大丈夫ですが、ずっと着るものから香りがしていると酔ってしまうのでやはり使いたくありません。という事でやり場に困るな~。けど静電気抑制とか花粉を防ぐとか…今の柔軟剤って多機能なんですねぇ…と関心。でもこれもコスメじゃないよなぁ。

U-REALM/アンバーグレイス シャンプー&トリートメント

U-REALM サンプル

こちらはシャンプー&コンディショナーのサンプル3つセット。このユーレルムって売っているの見たこと無いなーと思ったんですけど、美容院の名前だそうで、美容院との共同開発商品なのだそうです。@cosmeでの評価は5.5と中々良いですね。サロンみたいなサラツヤ髪に仕上がるのでしょうか!?使ってみようと思います。

Hot Tab sparkling /プレミアムホットタブ重炭酸湯

重炭酸湯

こちらはタブレット型の入浴剤。15分の入浴で「潤い・美肌・美髪・健康・デオドラント」に良いのだそうです。浸かるだけでなく洗髪や洗顔にも使えるのだとか。1袋に5個入っているのですが、入浴には3~4個必要みたい。で、無香料なので入れても良い香りはしません。普通の入浴剤とはちょっと用途が違いますね。リラックスと言うよりは美容・健康用かな。

D.if story /リュビジューチーク

リュビジューチーク

で、最後、やっとコスメです。ジュエリーメーカーとコラボして生まれ、本物のダイヤモンドやパールを配合して作られていると言うディフストーリーのチークです。こちら4,000円の現品でございます。なんと天然ルビーと天然パールのパウダーが入っているんですって!確かに一般的な化粧品のラメとは違った光り方をしているような気がします。1つでピンクとオレンジ2色入っているのも良いですね、発色も良さそうです。ちなみに叶恭子さんが使っているコスメとしてこちらのブランドは知られているみたいですよ。流石、化粧品にまで宝石を使っているとは。

ブルームボックス4月の感想

ブルームボックス

今回は前回に引き続き、またしてもコスメじゃない物が混入(?)しており、何とも言えない気持ちなのですが…ブルームボックスは路線を変更したのでしょうか?香りが良ければ柔軟剤みたいな日用品でもコスメになるっていう認識なんですかね~。クリーナーフレグランスチップはプレゼント的な要素があるし正直嬉しかったけど、柔軟剤サンプルをシャンプーみたいに毎度入れられたら嫌ですね。

とは言え、久々にチークみたいな色物が入っていましたし、知らない物、ブランドが多かったので、総合的には面白かったです!あと今回は何となくテーマに沿った内容になってた気もしますね、これは本当に珍しい(笑)という事で…最近は何が入ってくるか分からなくなって来たブルームボックス、また来月もお楽しみに~!

 


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました