BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年7月の中身公開♪新しいブランドとの出会いが楽しめる実用アイテム全5品

7月分のブルームボックスが到着しました!

梅雨も明けすっかり夏!ですね~。本格的に日差しの強い日がやって来ますので、UVケアをお忘れなく!
忘れがちですが気をつけたいのが目から入る紫外線。目からの紫外線でも肌にシミが出来るのだそうですよ。サングラスや帽子などを活用して夏のダメージを予防しましょう。
そんな夏本番に入ったばかりのこの頃ですが、今月分のBLOOMBOX(ブルームボックス)が到着いたしました~。

ブルームボックス画像

今月のテーマは「Happy Summer」。「開放感に満ちあふれたサマーシーズンを快適に過ごせるビューティーアイテムをお届けします。」とのこと~。
先月の回でも書きましたが、ひんやり系とか日焼け止めが入っていたら嬉しいんですけどね。
後は前回はちょっと不満が残る内容だったので、今月は挽回する内容であって欲しい!勝手に期待!

BLOOMBOX画像

いつも箱の種類を書くのを忘れています…すみません。(ブルームボックスは人によって届く内容が違います。毎月数種類の異なる内容の箱があり、どれが届くかわかりません。)今回は「P」でした。
開封一番が上の画像。おお、でっかいクレンジングシートの現品が入っていますね。重かったのはこれか~。
そして、ひんやり系も日焼け止めも入ってない(^^;)うーん、残念、いい加減自分で買うかな。

ブルームボックス7月の中身は!?

ピュアヴィヴィ/クレンジングシート

ピュアヴィヴィ クレンジングシート画像

まずは存在感大のこちらからご紹介しましょう。メイク落としから保湿まで出来るW洗顔不要のクレンジングシートです。大判サイズで50枚入り600円の現品。袋のサイズからもしっかり大きめのサイズなのが分かります。
ノンオイル、アルコールフリー等刺激の強いものを使っておらず、保湿成分も色々入っているようです。
夏は汗と皮脂とで帰ってくる時にはベタベタって言うこともあるので、そういう時に使いたい便利なアイテムですね。普通に嬉しい。
オンラインストアで使えるクーポンコードも付いてました。

ドクターブロナー/マジックソープ

マジックソープ画像

こちらはお馴染みのマジックソープ。何度か入ってきている商品ですが、私は結構好きです。顔も体も洗えるので、旅行にピッタリなんです。オーガニック石鹸で軽いメイクも落とせちゃいます。今回入っていたのはローズの香り。
現品は236ml入り1,100円で、こちらは59mlのサンプルサイズです。1/4サイズって考えると結構太っ腹なサンプルに思えますね。

アルテヤオーガニック/
ブルガリアンローズ クレンジング&ウォッシュ

アルテヤオーガニック クレンジング&ウォッシュ画像

変わった形のミニボトルに入っているのは、オーガニックのクレンジング&洗顔が出来るジェルでした。ブルガリアのローズオイル使用なので、とっても良い香りがします。ローズの香りが大好きな私にはとっても癒される香りです♪
ただ調べた感じ、メイク落としてとしては効果がイマイチな様なので、洗顔料として使うのが良さそうですね。

ZOE of Switzerland(ゾエオブスイツァーランド)/
アイクリーム&デイクリーム

ゾエオブスイツァーランド サンプル画像

こちらはスイス発のエイジングコスメです。初めて聞いたブランドだったので調べた所、以下のようなブランドだそうです。

スイスの自然と先端技術の融合が生んだ高機能スキンケア。
ヨーロッパコスメアワード(2008年有効成分部門最優秀賞)も受賞した、「リンゴ幹細胞由来成分(リンゴ果実培養細胞エキス)」配合で、気になるエイジングサインにアプローチします。「手の届く、ハイクオリティ」。毎日使える価格帯で、若々しく輝き続ける肌をサポートします。

アイクリームが2包、デイクリームが3包入っていました。現品はどれも2,500円前後で、確かに手に届くお値段です。
デイクリームは@cosmeでの評価が4.9(2017年7月現在)とかなり高いので、期待!早速使ってみます。

エリシャコイ/24K GD・ミネラル ラグジュアリー マスクシート

エリシャコイ マクスシート画像

最後は韓国のマスクシートでございます。純金成分を使用しているシートだそうですよ。エリシャコイて名前だけ聞いたことがあるブランドだったのですけど、結構高評価の韓国コスメなんですねぇ。
Amazonでの評価も少ないけど良いし、BBクリームは@cosmeでも5.5の評価です。
久々の韓国コスメなんで、いつぞやの韓国旅行を思い出しつつ貼ってみたいと思います。最近1周回って行きたくなって来たなぁ、韓国旅行。

ブルームボックス7月の感想

ブルームボックス 7月の画像

と言った感じで、今回は馴染みのドクターブロナーとエリシャコイ以外は知らないマイナー目のブランドのアイテムでしたが、1つ1つを見ればまあまあ良さそうな内容ではないかなと思いました。
ちょっと豪華さとお得感には欠けますが、普段目にしないブランドに出会えるのは中々良いものです(^^)実用性も高い物ばかりですしね!

そう言えば今月でブルームボックスを始めて丸2年になりました。同じアイテムが入ることもあるものの、何だかんだまだ楽しめています。
正直あまり内容には期待していなくて、月1回の福袋を楽しんでいる気がします。
飽きたら止めようと思っておりますが、まだ当分は続けるつもりですので、ブログでの中身公開にもお付き合いのほどよろしくお願いいたします!
また来月もお楽しみに!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう