※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年6月の中身公開♪TOCCAの柔軟剤、下地にもできるオーガニックリップバームなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 6月画像 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

6月分のブルームボックスが到着しました!

ここの所暑かったり寒かったり、気温差が激しい関東。私は仕事の相棒がコーヒーなのですが、気温に合わせてホットにしたりアイスにしたり…最近は両方楽しめていて、まぁ悪くないかなとか思っています。ですがこういう時は体調が崩れやすいですのでお気をつけ下さい!さてさて、そんな6月ですが、今月もブルームボックスのお届けがありました。

ブルームボックス 6月画像

今月のテーマは「Clear Beauty」、「体だけでなく心までスッキリと澄み渡るあなただけのスペシャルなBeautyアイテムをお届けします。」とのこと。個人的な希望ですが、先月日焼け止めが入って無かったので、今月は入っていると嬉しいって事と、メントール系のミストとかひんやりコスメも入っていたら良いなとか思っていました。

ブルームボックス 中身画像

前回に比べて、かなり軽く、開けてからもボリュームを感じない内容です。何か久々にスカスカ感…?でも何か開けてすぐとても良い香りがしておりましたので…物が良ければ問題ないしって事で、1つ1つを見て行きましょう!

ブルームボックス6月の中身は!?

北の快適工房/みんなの肌潤糖 クリアタイプ

みんなの肌潤糖 サンプル画像

これ、ネットの広告で見て気になっていた商品。洗顔後に使う砂糖を使ったスクラブで、ニキビに効果があるんだそうで!写真だと分かりにくいんですけど、軟膏ケースみたいのに良い香りした砂糖が入ってる感じです。これを水でペースト状にして使います。成分的にも変なものが入って無くて、これでニキビに効くなら結構良いかなと。けどまぁ、いかんせん内容量が10gなんで…1回分、多くて2回分ですかね。使用感確かめる程度で効果体感するのは無理そうなので、興味ある商品だけに残念です。

フィトリフト/モイストシルキーソープ

フィトリフト ソープ画像

こちらも何かプチサイズのサンプル。フィトリストと言う所の洗顔石鹸です。オリジナル開発成分のフィト発酵エキスなど、植物成分を使ったエイジングケア化粧品。こちらの石鹸は純国産シルクを使った物だそうで、現品は80g3,000円。このサンプルは13gですけど、石鹸なら1週間位は使えるかも。

ミストラル/プラセニスト

ミストラル プラセニスト画像

前回ウォッシングクレイが入っていたミストラル、今度は美容液が入って来ましたよ。元々パウチタイプの商品で、30包6,000円のお品です。つまり5包で1,000円相当ですので、結構な高級プラセンタ美容液でございます。毛穴や肌のキメに効果が高いんですって。化粧水の前に使うタイプです。ちなみに、いつもの漫画パンフに1,000円OFFのクーポンが付いていました。

TOCCA(トッカ)/ミニランドリーデリケート

トッカ ランドリーデリケート画像

箱を開けた瞬間に香ったのは、こちらの香りでした。トッカのランドリーデリケート、つまり柔軟剤ですね。59mlのサンプルサイズ。洗濯機での使用だとキャップ6~7杯だそうなので、2回分位でしょうか。封がされててもかなり香るので、かなりしっかり香り付けされそうな気がします。現品は235mlで3,132円だそうなので、普段使い用と言うよりはプレゼントに適した商品ですね。こちらも1,000円OFFクーポンが付いていましたよ~。

ドクターブロナー/マジック オーガニック リップバーム

ドクターブロナー リップ画像

はい、そして最後がDr.ブロナーのリップクリームです。マジックソープが有名ですけど、案外色々な商品を出しているんですよねぇ。6種類の香りがありますが、こちらはチェリーブロッサムです。パッケージが結構可愛いし、98%オーガニック成分ながら保湿だけでなく美容にもよろしく、且つUV対策も出来、口紅下地にも使えると言う、結構優秀なリップクリームみたいです!税抜き560円のプチプラですので、リピも気軽にできますね◎

ブルームボックス6月の感想

BLOOMBOX 6月画像

前回結構しっかり試せる内容だった事もあり、今回の内容は正直ショボい気がします。美容液が高価ですし値段的な元は取れている感じなのですが、ボリュームが無いと何かテンション上がらないですよねぇ。それでも面白いアイテムなら満足出来てきたんですけど、今回は何より肌潤糖のやっつけサンプルみたいのが残念過ぎて…。そう言えばまた日焼け止めも入ってないしヽ(`Д´)ノ

珍しく不満を漏らしておりますが、人によっては良い内容なのかもしれない。そして残念に思うことがあるのもコスメボックスってもんなのです。今月がっかりした分、来月は反動で喜べる気がするしと、謎のポジティブシンキング。私は辞めない!コスメギャンブラーだもん!是非来月も見に来てくださいね♡


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました