※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年9月の中身公開♪アハロバター現品など、頭から足先まで保湿が叶う秋のBOX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 9月画像 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

9月分のブルームボックスが到着しました!

お久しぶりです。朝晩は涼しくなり秋らしくなって来たこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目は体調も肌のバランスも崩しやすいのでお気をつけ下さい。
私はちょっと前から環境が変わりまして、忙しくやっております。
その為ブログ更新もマイペースになりがちですが…思い出した時にふと覗いて頂けたら嬉しいです。

少し遅くなりましたが既に今月分のブルームボックスが届いていますので、その中身を紹介したいと思います!

ブルームボックス 9月画像

9月のテーマは「Recharge」。
ダメージを受けた心身にエネルギーをチャージするスペシャルなビューティープロダクトをお届けします、とのこと~。
おお、そうですね、今私はとてもエネルギーチャージしたいっすわ…。

ブルームボックス画像

で、どんなアイテムでリチャージすれば良いかと言いますと、開封一番はこんな感じ。
んんん、まーたアハロバターの現品が入ってる。
最近はプチプラだけど良く現品が入っている様に思います~。
では1つ1つ見ていきます。感想は1番最後です!

ブルームボックス9月の中身は!?

アハロバター/リッチモイスト 集中ヘアマスク

アハロバター 集中ヘアマスク画像

先月と5月にもトリートメントの現品が入っていたアハロバター。
先月は評判が良いのでまた入れました!みたいな手紙まで入っていて、一押しなのがわかります。
が、トリートメントばっかり3つもいらんというのが正直な感想。
モイストディープマスクは今使っていますが、まぁ、普通ですね。
ていうかカルテではヘアケアは選んでないので、例え現品でもこんなに欲しくないなぁ。

ヴィアラクティ/ナノゴールドフェイスマスク

ヴィアラクティ フェイスマスク画像

50%位の確率で入るフェイスマスク、今月はピュアゴールドをマスクシートに付着させたって言う、ハイクオリティフェイスマスクだそうです。今月発売の新商品。
保護フィルム付いてる系のちょっと贅沢感あるやつですよ。
金って微々たる量でも肌に良いんですかね~?正直無いと思ってますが( ・`д・´)
まぁ、その辺の効果は期待しないんで、保湿さえしてくれればと思います。

MANUAN(マニュアン)/ハンドトリートメント&ボディミルク

マニュアン サンプル画像

保湿と言えば、こちらはハンドクリームとボディミルクのサンプルです。
マニュアンって何か知ってる名前と思ったら、発売40周年の結構歴史あるハンドクリームでした。
ひび・あかぎれ、しもやけなんかにも効く、しっかり保湿してくれるタイプです。
40周年記念でセサミストリートとのコラボアイテムが出ているんですって。可愛い~。

TOCCA(トッカ)/ハンドクリーム

トッカ ハンドクリーム画像

保湿系もう1つありました。トッカのハンドクリーム。
トッカも比較的よく入るブランドです。香り物が好きな方には良いかと。
ちょっと香り強いのが気にならなければ、どれもとても良い香りです。
ちなみにこちらはクレオパトラの香り。キューカンバーベース。
10mlとそこそこ使える容量ですし、ポーチに入れるのにピッタリの大きさですね。
オンラインショップで使える1000円OFFクーポンも付いていました。

オムニサンス/グリーンソープ

オムニサンス グリーンソープ画像

そして、最後はオムニサンスの化粧石鹸です。30gで手のひらサイズ、結構使える!
オムニサンスはホテルのアメニティとかで使われているブランドなんですけど、このソープは4つで3,200円するんですよ。
つまりこれ1つで800円。高級です!
以前入っていたドライオイルがとても良かったので、こちらも使うのが楽しみです。

ブルームボックス9月の感想

BLOOMBOX 9月画像

現品あり、高級石鹸あり、保湿中心の内容でした。
これ、多分ブルームボックス初めての人とかは嬉しい内容だと思うんですよ!
でも流石に私2年続けているので、どうしてもマンネリを感じ始めてしまいました。
まぁ2年も楽しめれば十分かなとも思いますが、アハロバター3つ目を見た時は「飽きたかも…」と初めて思いましたね。
これから始める方は、購入プランにお気をつけ下さいませ。
と言ってもすぐ止めることは考えてないので、来月も是非見に来て下さい♪

ではまた~(・∀・)/


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました