BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年12月の中身公開♪ハンド美容液や日本酒のフェイスマスクなど保湿アイテム盛りだくさん

12月分のブルームボックスが到着しました!

お久しぶりです、あっという間に今年も残す所僅かとなりました!
師走って言う位で、本当に年末ってバタバタと忙しいですね…。
仕事もですが、プライベートでも色々あり、今年は特に慌ただしい12月でした。

そのしわ寄せがブログに来てしまって、今月分のブルームボックスもクリスマス前に到着していたのですが、中々写真が撮れずにこの時期に…(><)
やや今更感もあると思いますので、今回はサクッと紹介していきますね~。

ブルームボックス箱画像

今回のテーマは「Healing」、”疲れた肌をふんわり包み込んで心を癒やし 心の隅々まで潤いを与えるスペシャルなビューティープロダクトをお届けします”とのこと~。
もう、ザ・保湿アイテム入れます!みたいなテーマですね。
寒い時期は基本コレなんで、ストック溜まりますが…保湿アイテム欲しい方にはこの時期の購入は本当にオススメです。
私は使い切れないですけど、保湿系は喜んで貰ってくれる人も結構いるので、おすそ分けしたりしてますね。

BLOOMBOX 12月 中身画像

前回は大きめの現品が2つも入っていてボリューミーな内容だったんですけど、今回も割りと良い感じのボリュームでした!
開けた状態ではこんな感じで、パウチとか無し。
ブルームボックス始めて2年半位ですけど、最近中身のボリューム感については頑張ってくれているな~という印象です。
やっぱり箱がスカスカだと残念な感じがありますからね…箱がとても良いだけに(笑)

ブルームボックス12月の中身は!?

アンブリオリス/モイスチャークリーム

アンブリオリス モイスチャークリーム画像

今回はラストのアイテム以外は全て保湿系のアイテムとなります。
まず1つ目は、ブルームボックスではお馴染みのアンブリオリスから。
皮膚科医の処方から生まれて、プロのメイクアップアーティストも使う保湿クリームです。
普通肌~乾燥肌用のスタンダードなタイプ。
寝る前のスキンケアに使うものだと思っていたのですが、メイク下地として使うのも良いみたいですよ!
敏感肌でも使える優しい処方で、肌のゆらぎを気にせずいつでも使える便利なクリームです。

オムニサンス/テ・トニック

テ・トニック 画像

そして、何度目かのテ・トニック!そりゃ購入し続けてるとそういう事もあります。
でも良いんです!コレ、私大好きなんです!!!
フェイス、ボディ、そして髪にも使えるマルチなオイルでして、グリーンティーの香りが良いし、とにかく使い心地が最高なんです。
ドライオイルって書いてあるんですけど、本当にサラリとして、ぬるつきが一切ないんです。
ボディオイルはオイル独特のぬるつきが嫌いでほとんど使わないのですが、コレなら快適に使えちゃう。
3本目位なので新鮮味はないですが、確かな1本。それはそれで良いかな。

菊正宗/日本酒のフェイスマスク

菊正宗 フェイスマスク画像

すみません、画像がコレだけブレブレでした(笑)
それでも分かる、菊正宗独特のレトロなデザイン~。
最近ブルームボックスは菊正宗推しですね!人気あるし評判が良いのかな。
かくいう私も、先月入って来た菊正宗の乳液を化粧水と共に愛用しておりますよ。
日本酒の甘い香りさえ大丈夫なら、安くてしっかり保湿してくれるので優秀なアイテムです。
次はメイク落としか洗顔料辺りを入れてくれると嬉しいのですが!

ジュレリッチ/ハンドトリートメント

ジュレリッチ ハンドトリートメント画像

保湿系最後は、全薬工業のエイジングケアライン、ジュレリッチのハンド美容液です。
40gの現品で2200円のお品。これだけで今回の元が取れてしまいました!
手ってかなり年齢が出やすいところなので、専用の美容液は嬉しいです♪
もちろん、肌の手荒れもケアしてくれます。
ハンドクリームみたいな白いジェルですが、スルスル伸びて、サラッとしたつけ心地。
ほんのり良い香りがして、肌がふわっと柔らかくなります。
これは中々良いアイテムではないでしょうか!

エステ デ ソワン/マイルド クレンジングオイル

エステデソワン クレンジングオイル画像

保湿以外のアイテムは、グレープシードオイルをベースに作られたクレンジングオイルでした。
メイクオフしながら美肌ケアも出来る先端美容のクレンジングオイルなんですって。
シワや角質の改善に効果があるとか!
エッセンシャルオイルの良い香りに癒やされます♪
旅行用にミニサイズのクレンジングオイル、欲しいと思ってたので嬉しい!

ブルームボックス12月の感想

ブルームボックス 12月中身画像

今回はテーマ通り、保湿出来るアイテムがメインの中身となっていました。
最初はハンドクリーム2個!?と思ったのですが、ジュレリッチの方はハンド美容液で嬉しい思い違いでした。
後は、クレンジング系は使ってるマスカラが落ちやすいかとか、乾燥しないかとか、物によっては合わないも事もあるので、サンプルで試せるのは嬉しいアイテムです。
手に入れやすいブランドやメーカーの物ももっと入れてくれると良いんですけどね!

という感じで、安定のブランドの定番アイテムあり、意外な高額現品ありと中々良い内容だったと思います。
本格的な乾燥の季節になりますが、これでボディケアをしっかりして、冬も潤いある女性を目指すことにします(^^)/

来月も更新はやや遅くなりますが、引き続き購入と中身公開記事の更新はいたしますので、気が向いた時に見に来てもらえると嬉しいです。
過去2年半のボックスの中身も見られますので、BLOOMBOXタブよりご覧ください。
本年は多くの方にご覧いただき感謝しております、皆様良いお年をお迎えくださいね!
それではまた来年お会いいたしましょう。


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう