頭皮の皮脂&小顔・たるみケアが1本で叶う「シュットキュットミスト」の効果に驚き!

顔のたるみには頭皮ケアから

日差しが強いと思ったら急に土砂降りの雨…そんな夏まっただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?紫外線はお肌トラブルの大敵!外に出る時は日焼け止めなどでしっかりケアして行きましょうね。

ところで!頭皮のケアってしていますか?髪の毛のケアしている方は多いと思うのですが、頭皮を意識してケアしている方は多くないのでは?私も頭皮に優しいシャンプーを選ぶ位の事しかしていなかったのですが、友達とエイジングケアの話をしている時に「顔の老化には頭皮ケアが効果的らしい」という話を聞いてから何かしなくちゃと思っていたんですよね。

でも良くあるオイル系はオイリー肌な私には合わないし、朝シャン派なので洗い流す系は面倒だなぁと思って色々探していた所、ミストタイプの物を発見したので試してみることにしました!これが中々良いのでご紹介します。

シュットキュットミスト

シュットキュットミスト

今使っているのが、このシャレコと言う所が出している「シュットキュットミスト」という商品です。知らないブランドだったのですが、大人のトラブル肌に向けたけたスキンケア会社さんで、洗顔教室をやっていたりメール・電話・対面での肌相談が出来たりと中々手厚いサポートをしている所のようです。

オイリーな頭皮にピッタリ

で、このシュットキュットミストはですね、小顔や顔と頭皮のたるみのリフトアップに効果的と謳われているエイジングケアミストなのですが、その仕組が頭皮の「収れん作用」「血流促進作用」「頭脂コントロール作用」により、頭皮の毛穴をキュッとさせると言う物なんです。つまり!頭皮の皮脂を抑えながら、顔のリフトアップも出来てしまうというアラサー以上のオイリー女性には打って付けのアイテムなのですよ!お顔には収れん化粧水を使ったりしていたけれど、頭皮にも収れん化粧水…これは気が付きませんでした。

シャレコ ミスト

ミストタイプで、とろみもベタつきもないので、いつでも好きな時に使うことが出来ます。頭皮に直接つけるので、使用後は髪の毛も少し濡れますが乾けばサラッとして何も付けなかったみたいです。香りは自然なラベンダーの香り♪良い香りで頭皮ケアも楽しくなります。でも強い香りじゃないので後には残りません。

>>頬のたるみ、二重アゴ、ホウレイ線が気になるあなたへ

シュットキュットミストの使い方

シュットキュットミスト 説明書

頭皮ケアって結構面倒なイメージがありませんか?頭皮を全体的にモミモミモミモミ…手が疲れて結局やらなくなってしまうパターン。でもこのミストの使い方を見ると凄く簡単なんですよね。頭頂部・こめかみの横・耳の裏・首の付根にミストをシュッとして、軽く揉み込むだけ。そんな簡単なマッサージでお顔のリフトアップ効果が出るのだとか!これなら朝出かける前にも出来そうです。

シュットキュットミストの効果

でも、そんなに簡単なマッサージですぐにリフトアップ効果が出るのって思いますよね?そこでワタクシ、使用前・使用後のフェイスライン確認のために写真を撮りました!それを公開しますので皆様も是非御覧ください。

シュットキュットミスト 使用前
シュットキュットミスト 使用前

シュットキュットミスト 使用後
シュットキュットミスト 使用後

どうですか!!!よく見比べてください、フェイスラインがシュッとしていませんか!!?頬骨の下のラインを見ていただくと分かりやすいと思います。上に書いた方法でミストを使用してすぐの状態です。驚くべき即効性…。

っていうか!!!私、顔がむくんでるとかたるんでいるという自覚が一切なかったんですよ。だから正直効果なんて見えないだろうな~と思いながら写真撮ったので、実は結構ショックですね。。ですから、若くてまだ私は大丈夫と思っている方も分かりませんよ?これ使ったら小顔になれる可能性があります。

顔のむくみ、たるみにお悩みの方、小顔になりたい方は是非使って、私のように写真にとって違いを確かめてみてください!頭皮の収れん効果、皮脂コントロール作用もありますので、頭皮のベタつきが気になる方にも試してみて欲しいですね。頭皮ケアで、お顔もシュット!キュット!しちゃいましょう!

>>シャレコ シュットキュットミスト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう