※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年11月の中身公開♪ジョンマスのミニボトルなど地味ながら良アイテムの詰め合わせ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 11月 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

ブルームボックス11月分が到着しました!

そろそろ冬のコートが必要な日も出てきてすっかり寒くなりましたね。ただ寒暖差が激しいので、体調を崩される方も多いのではないでしょうか。実は私も今日は体調不良でお休みしていたのですが、薬でちょっと楽になって来た所にブルームボックスのお届けがあったので、ササッと更新しちゃおうとPCを立ち上げました。ということで今回はちょっと簡単な内容説明になりますがあしからず。

ブルームボックス 11月

今回のテーマは「Noble」。ハートが高鳴るホリデーシーズンを迎えるあなたへ上質な美しさを叶えるプロダクトをお届けしますとのことです。秋っぽい女性の写真が良いですね。私も新しいニットが欲しい…。

ブルームボックス11月の中身は!?

BLOOMBOX 11月

今回の箱ナンバーはWでした。持った感じ結構重みがあるなと思ったのは、左側に入っていた石鹸だったようです。前回に引き続き現品が入っていますね~♪

オーガニック・ボタニカルズ/オーガニック洗顔ソープ

オーガニック・ボタニカルズ 石鹸

まず箱を重くしていたこの商品。初めて見る商品ですが、日本製のオーガニック洗顔石けんだそうです。フローラルの香りと書いてありますが、ビニールで封をされているからか特に香りはしません。天然精油仕立てとあるので開けたらほんのり香る程度かな。いくらかは分かりませんが、恐らく120gの現品。たっぷり使えそうです。

菊正宗/スキンケアマスク

菊正宗 マスク

今回嬉しかったのがこれ。日本酒配合のフェイスマスク!これ化粧水が口コミで結構人気あるやつですよね。使ったこと無いのですが気になっていたので早速使ってみたい!オイリー肌と言えどもこの季節はやはり乾燥の影響があるので、シートマスクをするとしないとじゃ全然違います。いつものブルームならシートマスクは1枚入りだけど、今回は7枚入り♪しっかり効果を確かめたいと思います。

ジョンマスターオーガニック/G&Gボディミルク

ジョンマスターオーガニック ボディミルク

人気のオーガニックブランド、ジョンマスターオーガニックのボディミルクは、ゼラニウムとグレープフルーツを混ぜためっちゃ良い香りがします!ボディミルクあんまり使わないけどこの香りは好きだなぁ。ブランド物は使わないから友達にあげると喜ばれますが、香りが良いと手放したくなくなってしまいます。いつか使おう…そうやって在庫が増える(笑)

ペスカ/クリアローション

ペスカ クリアローション

初めて見るブランドなのですが、何か面白そうな化粧水です。一見普通の透明な化粧水なのですが、これが糸を引くくらいトロ~っとしているのですよ!保湿成分が贅沢に配合されているそうで、化粧水としてはもちろん、コットンパックにしたり、洗顔後にこの化粧水でもう1度洗顔する「ペスカ洗顔」などの使い方がおすすめされています。かなりとろみがあるのに使うとスッと馴染んでべとつかないのが不思議です。中々良さそう。

アパガードプレミオ/プレミアムタイプ

アパガード プレミオ

そして最後は美白歯磨き粉として有名なアパガードのミニサイズでございます。正直、歯磨き粉はコスメか微妙な所ですが、最近CMで歯のコスメとかやってたような気もするし、うーんありか…。歯が白いと若く見えるって言うのは本当らしいので、とりあえず使ってみようと思います。

ブルームボックス11月の感想

ブルームボックス

今回はスキンケアとボディケアに特化した感じの内容でしたね。個人的にテンション上がるブランドではないのですが、ジョンマスと言う人気ブランドも入っていたし。パックとか石鹸は現品サイズでしたし、その他も悪く無さそうなアイテムです。何故かテンションこそ上がっていないのですが、悪くないボックスではないかな~と思います。あ、あれかな、オトクな感じがあんまり無いからかな~?それとも体調悪いからなのか…ちょっと良くわかんないです。

多分来月はクリスマス頃のお届けだと思います!クリスマスプレゼントと思って勝手に期待してますが、クリスマスぽいボックスになったりはしないのかな~?その辺もどうぞお楽しみに!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました