BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年9月の中身を公開!秋のくすみを一層して潤い肌を手に入れる現品祭りボックス

9月分のブルームボックスが到着しています!

夏休みシーズンが終わって、そろそろ星を見に旅行にでも行きたいなとチャンスを見計らっているのですが、どうも週末お天気に恵まれない9月です。
雨が多いのもありますが、涼しく秋らしくなって過ごしやすくなりましたね。
まだ晴れれば暑くなるものの早速、ボルドーや赤の口紅を仕入れて秋メイクを楽しんでいます♪

そんなことより、先週の木曜日に9月分のブルームボックスが届きました。
先に言ってしまうと、今回は大きな現品が詰まった久々の現品祭りでした!

ブルームボックスの箱と袋

いつもは花柄の箱に入って届くのですが、今回は箱に入り切らなかったのか、こんな袋に入って届きました。
いつものピンクの箱は、ぷちぷちに包まれています。

ブルームボックスの箱のアップ画像

ぷちぷちから出してみるとこんな状態。
中身が大きいようで蓋が閉まっていません(笑)
かなり重さもあるので何が入っているのかワクワクしながら箱を開けました(^o^)

ブルームボックスとは?
毎月サンプルサイズのコスメの詰め合わせが届くコスメ好きに嬉しいサービスです♪
詳しくは↓の記事でご紹介していますのでご覧ください!
毎月届くコスメの福袋!?BLOOMBOX(ブルームボックス)とは?始める前に知っておきたい情報まとめ!
ブルームボックス 2018年9月画像
今回のテーマは「Relieve」。
開放的なシーズンに疲れきった体をそっと包み込んでやさしくヒーリングする
スペシャルなビューティープロダクトをお届けしますとのこと。
テーマから推測すると…トリートメントとか美容液とか入っていそうな雰囲気?
あとはこのくらいの時期になると保湿系も入ってきます。ブルームボックス9月中身画像
デデーン!重たい箱を開けるとこんな感じでぎっしりと詰まっていました!
ああ、この左下のポンズのでっかい容器が箱に収まらなかった原因ですね。
ていうか、パット見全部現品??どうした、最近何か凄ぉい♡

ブルームボックス9月の中身を1つずつご紹介!

ポンズ/クリアフェイス クリーム クレンジング

ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング画像

では箱に収まらない1番の大物からご紹介していきましょう。
こちらはポンズのクレンジングクリーム。
しっかりメイクオフ+マッサージによるリフトアップ+スキンケアの3役をこなす優れもの。
ポンズのクリームクレンジングには4種類ありますが、届いたのは古い角質を落としくすみのない肌へ導くクリアフェイスです。
肌への負担が少ないからと、以前どこかのプチプラクレンジングクリームを使ったことがあるんですけど、それは拭き取りタイプですごく面倒だったのですが、こちらは洗い流せるタイプでとても使いやすいです!
軽くマッサージすれば、ウォータープルーフマスカラまでちゃんと落ちるので、メイク落ちも問題なく、既に愛用しております♪
洗い上がりの乾燥も無く、中々良い感じなので、秋冬はクレンジングオイルをお休みしてこちらを使おうかなと思っています!
270g/オープン価格ですが、1000円前後の現品です。

ururua(ウルルア)/美容オイルinの泡ハンドウォッシュ

ウルルア ハンドウォッシュ画像

パット見ヘアケア系のアイテムかと思ったこちらのボトルは、美容オイル配合のハンドソープでした。
オシャレな見た目とコンセプトなんでちょっと意外なんですけど、牛乳石鹸の会社が作っているってことで安心感のある商品です。
早速使ってみたのですが、これね、泡で出てくるタイプで、サッと手を洗いたい時に凄く便利です!
美容オイルやら保湿オイル配合なだけあって、手を拭いた後も乾燥が気になりません。
かと言って泡切れが悪かったりぬるついたりすることもなく、殺菌もしてくれて中々良いです。
ハーバルの香りも爽やか、かつ控えめで変に気になったりしないのが嬉しい♪
詰め替え用もあるみたいなので、リピート…しても良いかも。
220mL/オープン価格ですが、ネットでは400円前後の商品です。

ニベア/リッチケア&カラーリップ ボルドー

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドーパッケージ画像

ここ数年、リップクリームはブルームボックスだけで賄っている私です。
そして今年もやってまいりました、1本目のリップクリーム!
ニベアの色付きリップで、秋らしいボルドーカラーが届きました。
パッケージ見ると何かすごく深い赤でドギツイのでは?と躊躇するのですが、実際は全然そんなことありません。
リッチケア&カラーリップ ボルドーのスウォッチ画像
腕にしっかり塗ってみましたが、色づきはこの程度でかなり薄付きです。
とろけるような塗り心地だし、肌なじみも良いのですが、高発色って言う謳い文句はちと疑問ですね。
でも浮かずに自然な血色唇にしてくれるので、普通に使えるかと思います。
私は唇の血色が悪いので自然に色づいてくれるリップはありがたいな~。

Lamellance(ラメランス)/フェイスウォッシュ

ラメランス フェイスウォッシュ画像

そしてこちらはクラシエのラメランスっていうシリーズのフェイスウォッシュ。
世界初うるおいの根源ラメラを壊さずに洗えるウォッシュシリーズで、洗顔後の保湿ケアがいらないほどしっとり潤うというのがウリだそうです。
クレンジングやボディウォッシュ、泡タイプのフェイスウォッシュなんかもラインナップがあるみたいですね。
使ってみた乾燥としては、しっとり系の普通の洗顔料でした。
つっぱったりもしないし、しっとりする気もするけど、他と劇的に違うかというと分からない。
でもまあ、乾燥肌の方は違いが分かるのかもしれません。
ちなみに110g/オープン価格(参考売価:500円)の現品です。

L’OCCITANE(ロクシタン)/イモーテル オーバーナイトリセットセラム

イモーテル オーバーナイトリセットセラムのサンプル画像

オール現品かと思いきや、最後はデパコスのサンプルも!
ロクシタンのイモーテルシリーズから9月19日に発売となった新作夜用美容液です。
オイルインでたっぷり寝た翌朝のようななめらか肌へ導いてくれます。
肌のハリ不足、ゴワつき、乾燥によるくすみなどに悩む方におすすめだとか。
オイルインと言ってもオイルっぽさはほぼ無く、サラリとしたテクスチャです。
香りもいいし、高級感あるキレイな容器もとても魅力的ですね~。
サンプル5包で5日間集中美容の効果を試してみたいと思います。
現品は30mL/8000円(税抜)ってことで、良くても買う勇気が出るかわかりませんが。。

ブルームボックス9月は秋のくすみを落とし、潤いを与えるアイテムが充実

BLOOMBOX 2019年9月中身画像

ということで、今回は5アイテム中4アイテムが現品でボリューム感もしっかり感じられる内容でした!
さらにどれも使える&使い心地良しの中々良いアイテムが揃っていたのが嬉しかったです。
これは結構珍しいのですが、届いてすぐ全部のアイテムの封を開けて一斉に使い始めました。
1日2回使うので消費が激しいフェイスウォッシュはいつでも大歓迎だし、買うと高い美容液が試せるのも嬉しいし、クリームクレンジングの印象を変えてくれた商品と出会えたのも良かった。そんなわけで、今回もとっても大満足です♪
最近はややプチプラに偏りがちなブルームボックスですけど、今回のようにデパコス系のサンプルも織り交ぜてもらえると、満足感がアップしますね。
来月も期待できる良い内容だったと思います。
もちろん引き続き購入しますので、来月も是非どんな内容が届くか見に来てくださいね!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。
新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪
私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう