※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年12月の中身公開♪洗浄~保湿までお任せの6アイテム!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

ブルームボックス12月分が到着しました!

お久しぶりです。早いものでとうとう今年もあと残すところ僅かとなりました。仕事終わりまで後ちょっとある今が1番忙しい時期でもありますが、頑張って乗り切りましょう!

今月はちょっと早いですが、月末のお楽しみBLOOMBOX(ブルームボックス)のお届けがありました!今週末はクリスマスという事で、早めのクリスマスプレゼントを貰ったような気分♪テーマも「星降るクリスマス」ですし、クリスマスっぽいアイテムやラメ感のあるネイル何かが入っていないかな~と期待!さてさてその中身はいかがでしょうか?

ブルームボックス

ブルームボックス12月の中身は!?

パッと見た感じクリスマスっぽさはありませんね(笑)去年もそうでしたが、クリスマス時期だからといって中身に変化は無いのがブルームボックスです。毎月のテーマもほぼ意味がありません。中の紙をクリスマス仕様にしてくれるだけでもちょっと嬉しいのに、そういう細やかな気遣いはないのよね。ま、それでも使って良いなと思えるコスメがあれば問題ないのですが!

BLOOMBOX

我的美麗日記/アロエマスク&クレンジングウォーター

私のきれい日記

パウチものからご紹介しようかな。まずは口コミで人気の我的美麗日記のパックとクレンジングウォーターのセットです。我的美麗日記のパックは何度も使ったことがありますが、とにかく美容液のひたひた具合が凄い!首に垂れてくる程で、長く貼り付けていても乾かないのが良いんですよね!今回入っていたのは複数入りの物をバラした感じ?シートに貼ってあるフィルムが無いみたいです。

そして初めて見たのがクレンジングウォーター。パックだけかと思ったらこんな商品も発売していたんですね。メイク落とし、化粧水、洗顔が出来ちゃうんだそうで、これとパックでスキンケアが完了しちゃうというセットです。

Nature&CO(ネイチャーアンドコー)/ ボタニカルシャンプー&コンディショナー

ネイチャーアンドコー

こちらは流行りのボタニカルシャンプーとコンディショナーのセットです。ネイチャーアンドコーはコーセーの作っているボタニカルブランドだそうで、調べるとヘアケアからベースメイクコスメまで結構種類豊富ですね。シンプルなデザインが中々好印象です。天然アロマオイルが叶える癒やしのバスタイムというキャッチコピーが書いてあるので、ちょっと使うのが楽しみ。深呼吸したくなるハーバルグリーンの香りですって~。

Angel Recipe(エンジェルレシピ)/ リッチモイスト 洗顔フォーム

エンジェルレシピ

そして、今回も現品が入ってまいりました!こちらはエンジェルレシピの洗顔料ですね。人間の肌と同じ構造を持つ生コラーゲンを配合した高保湿の洗顔料だそうです。濃厚クリーム泡とかハリ・弾力UPとかプラチナとか、パッケージには色々魅力的な言葉が並んでおります。とは言え570円のプチプラ商品なので、良ければ自分でも充分購入可能です。まずはしっかり1本使ってリピートを考えたいと思います!

Locobase REPAIR/ロコベースリペア クリーム

ロコベースリペア

寒い季節になると必ず保湿アイテムが入ってきますね。乾燥しにくい体質としては在庫がどんどん増えていくのですが…乾燥肌の方は助かるのかな。今回入ってきたのは割とガチな感じの保湿クリームです。ツライ乾燥にお悩みの方是非お試しくださいって書いてあるし、第一三共ヘルスケアが出している商品です。これは母のかかとに試して貰おうかな。

AWAKE(アウェイク)/ミネラルブラック ボディウォッシュ

アウェイク ボディウォッシュ

最後はアウェイクのボディウォッシュ。ブルームボックスでは何度か入ってきているブランドですが、ボディウォッシュを試すのは初めて!洗顔料とボディウォッシュは消費が早いので入っていると嬉しいアイテムです♪アウェイクの商品はどれもサイプレスの良い香りで癒やされます。コレを使ったら全身その香りに包まれるってことですね!これは疲れた時に使いたい~。

ブルームボックス12月の感想

ブルームボックス 12月

と言った内容のブルームボックス12月でした!プチプラ商品でも現品が入っているとやはり嬉しい。丁度洗顔料買いに行こうと思っていたし(笑)あとはアウェイクのボディウォッシュで良い香りに包まれることを想像してちょっと楽しくなり…ま、そんな感じです。クリスマスらしさなんてかけらも無かったですし、お得感もテンション上る感じもほぼないボックスだとも思いますので…。ただ、実際使ったら「何だこれめっちゃ良いじゃん!」みたいな出会いがなきにしもあらずなのが、ブルームボックスの侮れない所。そんなアイテムがあることを祈りつつ、来月もまた楽しみに待ちましょうかね!(懲りない)

そう言えば私、もうすぐクリスマスだし…みたいなノリで今まで欲しくても手が出せなかったあの高級化粧品のキットを購入してしまったんです!次回はそちらについて書ければなと思っております。アラサー以上の●●-Ⅱが気になる方は是非レビューお楽しみに♪


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました