BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年11月の中身を公開!美のベースを整えるアイテム全5点♪

21日に11月のブルームボックスが到着しました!

お久しぶりです。今年は11月にしては温かいような気がしますが、それでも朝晩は冷え込むようになりましたね。
職場でかかる有線ではもうクリスマスソングがかかっていたりして、冬…というか年末が近いことを感じさせられます。

そんなことより、21日に今月分のブルームボックスが到着しています!
今までブルームボックスはいつ届くのか分からないのが難点だったのですが、数ヶ月前?いや、もっと前かな?気がついたら公式サイトで2ヶ月先位までの到着日が掲載されるようになっていました。
ちなみに現在は1月分までの到着日が公開されています。
2018年1月って書いてあるけど、多分2019年1月の間違いかと…。

2018年12月ボックス・・・2018年12月20日お届け予定
2018年1月ボックス・・・2018年1月22日お届け予定

ということで、到着日が知りたいという方は、BLOOMBOX公式サイトを御覧くださいね~。

ブルームボックスとは?
毎月サンプルサイズのコスメの詰め合わせが届くコスメ好きに嬉しいサービスです♪
詳しくは↓の記事でご紹介していますのでご覧ください!
毎月届くコスメの福袋!?BLOOMBOX(ブルームボックス)とは?始める前に知っておきたい情報まとめ!
ブルームボックス 11月箱画像
さて、今月のテーマですが「Basic of Beauty」となっております。
”しっかりとベースを整えれば、どんなメイクも上質に
華やかな街の中でもひときわ輝く素敵なあなたに出会えますように”とのこと。
化粧下地とかボディークリームとか入っていそうな雰囲気のテーマですが…その中身やいかに!?
BLOOMBOX 11月 中身画像
今回はそこそこな重みもあり、ちょっと復活したかな?と思えるボリュームです。
それではどんなアイテムが入っていたのか1つずつ見ていきましょう♪

ブルームボックス11月の中身を詳しくご紹介!

CREPE ERASE(クレープ イレース)/
ウルトラ ハイドレイティング ボディークリーム

クレープイレース ボディークリームの画像

予想が的中したボディークリームから。こちらはプロアクティブ系列のボディケアブランド、クレープイレース。
届いたのは、加齢に伴うコラーゲンやエラスチンの衰えによる年齢サインに働きかける成分を配合し、若々しい肌へ導く全身用クリームです。
私も30代ですので…アンチエイジング効果のあるアイテムは大歓迎なのですが、プロアクティブと同じく、まずは定期購入プランでのスタートになるので、それがちょっとハードルが高く感じます。。
30日用の75mlの現品ですが、公式サイトでは5点セットでの値段しかわからないため、単品での値段は不明。
ちなみに、フェイシャルケア2点・マッサージジェル・目元用美容液とこのボディクリームの5点のトライアルセットが8,900円(税込)だそうです。
通常価格は14,900円なので、かなりの効果がないと買わないかな…って感じです。
でも60日間返品保証のサービスをしているし、自信のある商品だと思うので、こうやって試せるのは中々良いですね!

Cetaphil(セタフィル)/ジェントルスキンクレンザー

セタフィル ジェントルスキンクレンザーの画像

アメリカの敏感肌用スキンケアメーカー、セタフィル。
先月も保湿クリームのミニサイズが入っていましたが、今月は看板商品の現品が入ってきました!
肌に優しいマイルドタイプのうるおい洗顔料で、低刺激性・無香料だそうです。
面白いのは、この洗顔料、水なしでも使えるってこと。
塗り伸ばした後、コットンなどで拭き取ってくださいとあります。
水で流さなくても大丈夫なほど肌に優しいってことでしょうか!?それは凄い!
風邪やその他病気でお風呂に入れない時とかに良いかも。
肌トラブルが起きてしまった時の洗顔でも活躍してくれそうです。

大正製薬/蜜-hisoca-

大正製薬 密サンプル画像

私は結構嬉しい、美容サプリやドリンク系アイテム。久々に入ってきましたよ~!
今回は大正製薬の美容ドリンク密(ヒソカ)です。
和漢素材やハーブを取り入れ、内側からのキレイにアプローチする商品。
この1包を5~6倍に薄めて飲むのが基本なのですが、お湯割りにしたり、炭酸で割ったり、ヨーグルトにかけても良いそうです。
西洋梨・王乳、西洋桃・ドクダミ、柘榴、蔓苔桃(クランベリー)、生姜の5種類の味が用意されていて、それぞれ効能も異なるため、自分の悩みに合わせた味を選ぶのが良さそうです。
私のところには、生姜とクランベリーが届きました。
早速クランベリーを水で割って飲んでみましたが、甘酸っぱくて飲みやすいお味でした。
やや漢方っぽい風味もあり、ただ美味しいだけのドリンクより期待できそうな感じ。
ちなみに現品は490ml(約50杯分)5,400円だそうです。

AUBE(オーブ)/なめらか質感ひと塗りルージュ

AUBE ルージュサンプル画像

珍しく、メイクアップ系のサンプルも入っていました!
こちらはAUBEの肌なじみの良いタイプのルージュ。50代からのキレイを引き出すカラーとあります。
私はまだ50代ではないですが、シアーな色付きのピンクは中々使い勝手が良さそう。
…と思ったけど、付いていたHC01は色付きが控えめすぎて、私の血色悪い唇をカバーしきれない様子(^^;)
ほんのり色づくとあるので、私みたいな血色悪い人にはあまり向かないのかもしれません。
そしてこのサンプル、ちょっと繰り出しできるのかなと思いきや、出来なかったのがちょっと残念(笑)
口紅は自分に合う色を探すのが難しいので、サンプルでも良いから沢山入れてくれて試せると嬉しいんですけどね!

Primavista(プリマヴィスタ)/カサつき・粉ふき防止化粧下地

プリマヴィスタ下地 サンプルの画像

最後はプリマヴィスタの化粧下地のサンプルです。
夏に皮脂くずれ防止化粧下地のサンプルが入っていたことがありますが、今回は秋冬向けのカサつき防止タイプです。
オイリー肌な私は普段プリマの皮脂くずれ防止化粧下地を長年愛用しています!
あまり乾燥しないので、こちらは買ったことがないですが、冬はたまに口周りが荒れるので、そういった時に使ってみようかなと思います。

ブルームボックス11月はベースから美しさを整えるアイテムが揃った内容

ブルームボックス 2018年11月 中身画像

ということで、今回は珍しくテーマ通りの内容になっていたように思います!
空気の乾燥も本格的になってきて肌トラブルを起こしがちなこの季節。
まずはベースを整えて、これからの季節もキレイを保ちたいものですね!
今回の内容は豪華さはありませんが、個人的には気になっていたセタフィルの現品が入っていたり、自分では買わないアイテムが多かったので、中々楽しめる内容でした。
引き続き購入を続けますので、来月も中身公開をお楽しみに!

あ、そうそう、その前に以前購入したスペシャルBOX「3KBOX」が11月29日(木)に到着予定ですので、そちらの中身公開も是非チェックお願いいたします♪


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。
新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪
私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう