※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

【パウチからミニサイズまで充実!】ネットで人気のコスメが試せる@cosme shopping 1周年記念BOX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
@cosme shopping 1周年記念BOX コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

@cosme shopping 1周年記念BOXを購入

今回はtwitterの方でお知らせした、@cosme shoppingの1周年記念のコスメ詰め合わせBOXが到着しましたのでその中身をご紹介したいと思います!このBOXは@cosme shoppingで人気の商品を詰合せている物で、既に公式の方で中身の紹介がされているので中身公開はあまり必要無いと言えば無いのですが、折角買ったしってことで私個人の意見を交えながらご紹介しようかなと思います。

当初は買うつもりがなかったのですが、ポイントが溜まっていて安く購入出来たので思わずポチッとしてしまいました(^^;)後はお友達に勧められてIPSAの化粧水を使ってみたかったのでそれもありって感じです。@cosme shoppingは、@cosmeとはまた違うアイテムがランキングしていたりしているので、個人的には使ったことのない商品ばかり♪

>>@cosme shopping

@cosme shopping 1周年記念BOXの中身

@cosme shopping 1周年記念BOX

現品、ミニサイズ、パウチも合わせて全部でぎゅぎゅっとコレだけの数入っていました。ちなみにお値段は2,500円。高いのか安いのかちょっと分からないのですが、ロクシタン・NARS・IPSAが試してみたいという方には+αおまけが付くみたいな感覚で悪くはないのではないでしょうか。

ロクシタン/シア ハンドクリーム

ロクシタン ハンドクリーム

30ml で1,200円の現品が入っていました。ロクシタンの人気定番商品ですね!香りが良いしベタつきが無いので私は大好きなハンドクリームです。もっと潤うものもあると思うのですが、オイリーな私はひび割れする程の乾燥は起こらないので、コレが丁度良いのです。

IPSA(イプサ)/スキンクリアアップローション 1&2

イプサ スキンクリアアップローション

私が欲しかったのがコレ!イプサの化粧水2種類です!白濁したのが1で脂っぽさが気になる肌用、透明なのが2で乾燥が気になる肌用。現品は150ml3,500円のお品で、こちらは各30mlのサンプルサイズです。このサイズだと2週間位使えそうかな。

@cosme shoppingでは常にイプサのザ・タイムリセットアクアがランクインしていますけど、こちらもどうなのか非常に気になる所!オイリー肌向けの1は使って良ければ現品購入あるかも!?な、かなり期待の商品です。コレが欲しくてBOX購入したようなものですので!

NARS/スマッジプルーフ アイシャドーベース

NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース

これも今回の目玉ブランド、NARS。化粧直し用にチークのミニサイズが欲しいなと思っていたのですが、アイシャドーベースが届きました。アイシャドーの下地みたいな物で、発色や持ちを良くしてくれるアイテムですね。現品が8g 2,800円で、これは2.8gのミニサイズです。シャドーベースは使ったことが無くて気になっていたので、これはこれで嬉しいアイテム!

Roiche(ロイーシェ)/ボディ オイル クリーム

ロイーシェ ボディ オイル クリーム

こちらは乾燥肌の方にはこれからの季節助かりそうなボディクリーム。クリームと言っても珍しいのが透明でジェルみたいな感じで…伸ばすとオイルみたいな。香りも良いです。クリームというかこの感じはジェルだと思うんですけど、クリームと言うんだからクリームなんでしょうね(笑)あとは透明なので白残りしないのが良さそうです。

アハロバター/プレミアムスカルプ&リッチモイスト

アハロバター

こちらは@cosme shoppingでランキング入りしている人気のシャンプー&コンディショナーのパウチ2種類。シアやマンゴー、ココナッツなどのバターやオイルを使用しているノンシリコンシャンプーだそうです。裏の説明を読むと指通りも良さそうだし、中々好印象!パッケージが可愛いし。ネットでは@cosme shoppingでしか買えないと言うイチオシ商品、是非試してみたいと思います。

お塩のお風呂汗かきエステ気分/ リラックスハーブの香り&シトラスジンジャーの香り

お塩のお風呂汗かきエステ気分

こちらも入浴剤部門でランキング入りしている商品。発汗と肌の引き締め効果のあるバスソルトです。そろそろ冷えの季節がやってきますので、発汗系の入浴剤は良いですね~。どの程度発汗作用があるか使うのが楽しみです。

ミノン/ぷるぷるしっとり肌マスク

ミノン シートマスク

これはドラッグストアで良さそうだけど、ちょっと高いな~と思って買ったことが無かったやつ!@cosmeのシートマスク部門でも人気で気になっておりました。肌のバランスが崩れている時に使ってみようと思います。

パウチのサンプル色々

サンプル パウチ

  • クヴォン・デ・ミニム/オーデミニム (オーデコロン)
  • ナチュリエ/スキンコンディショニングジェル(保湿ジェル)
  • プリマヴィスタ/皮脂くずれ防止化粧下地
  • インティマD / ダンデライオン(洗浄料)

パウチ物はいっぺんに紹介。ロクシタンの姉妹ブランド、クヴォン・デ・ミニムのオーデコロンはシトラス~フローラルに変わる優しい爽快感のある香りだとか。パウチに入ったコロンのサンプルは初めてだけど、かさばらないしポーチに入れておこうかな。

ハトムギ化粧水はお金がない時にお世話になっておりますが、そのシリーズの保湿ジェルのサンプルも入っていました。美容液・乳液・オールインワンジェルとしてマルチに使えるそうなので気になっていた商品。何より安いから、良ければお金のない時にお世話になるかも。

プリマの化粧下地は何度もリピートしています!皮脂量の多い人には最適な化粧下地で、仕上がりもキレイですね。テカリ防止の持ちは私位のオイリー肌だとパーフェクトとは言えませんが、他に比べれば良いので浮気しても戻る商品です。

インティマは全く知らない商品でしたが、ヨーロッパで人気のデリケートゾーン専用ウォッシュジェルなんだとか。最近日本でもデリケートゾーン用のソープのCMが流れたりし始めましたし、こういったものが当たり前になるんでしょうかね?

@cosme shopping 1周年記念BOXの感想

@cosme shopping 1周年

ボディ・ヘア・スキンケアにメイクアップ、コロンと様々なアイテムが試せるBOXとなっておりました。どれも@cosme shoppingの各部門でランキング入りしているアイテムで、@cosmeでの評価も高いものばかりです。なので使ってガッカリって物が無いと思われます。パウチや使い切りの物が多いので豪華さには欠けますが、アレコレ試してみたい人には楽しい内容かと思いますよ!私個人としては化粧水や保湿ジェル、シャンプー辺りは良ければ現品購入しても良いなと思えましたし、シャドウベースやデリケートゾーン用ソープなど初めて使うアイテムもあり、使うのが楽しみな内容でした!

ちなみに現在このBOXは売り切れになっていますが、欲しいという方は再販の可能性もありますので、コマメに@cosme shoppingをチェックしてみて下さい!

 

@cosme shopping

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました