※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

有名オーガニックコスメが詰まった「LOHASBOX(ロハスボックス)」の中身をご紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ロハスボックス BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

今回のBLOOMBOXのスペシャルBOXは「LOHASBOX(ロハスボックス)」

皆さんお久しぶりです。ブルームボックス関連記事で以前から予告していたスペシャルBOXがついに届きましたので、満を持してご紹介したいと思いますよー!ブルームボックスは時々、通常BOXとは別に、特定のコンセプトを持つスペシャルBOXを限定発売します。前回はメイクアップコスメを厳選した「MAKE UP BOX」だったのですが、今回はオーガニックコスメを集めた「LOHASBOX」となっております。

lohasbox

去年も「ナチュラル&オーガニックボックス」が出ているのですが、この時は全て現品でボリューム満点の内容でしたので、今回もかなり期待していたんです。販売前に参加ブランドが公表されていましたが、有名ブランドばかりでしたしね!という訳で待ちに待っていたロハスボックス、どんな中身が入ってきたか見てみて下さい~♪

ロハスボックスの中身をご紹介

ロハスボックス 中身

その中身がじゃん!こんな感じ!予告ページにどれもサンプルサイズでのお届けとあったのですが、思ったよりもしっかり詰まっている感じがありました。250mlのドリンクのおかげもありますが、想像よりはショボくない!そして大体1つか2つはある「これは使わないな」って物がないのが何より良かった点です。ではではどんなアイテムなのか、1つ1つ見てみましょう。

froosh / fruit:bottled

froosh ドリンク

まずは存在感のある瓶に入ったドリンクから!スウェーデン産のスムージーで、色々種類があるようですが私の所にはパイナップル・バナナ&ココナッツ味が届きました。90%が果汁で10%がココナッツミルクと言う、なんとも贅沢なスムージーです。チラシには北欧No.1と書いてあるのですが、向こうでは有名なのかな。デザインが非常に北欧らしくて可愛い♪まだ飲んでいませんが、おやつにでもいただこうと思います。

LUSH(ラッシュ)/ LET THE GOOD TIMES ROLL(毎日が晩餐)

毎日が晩餐

そしてLUSHからは100gの現品が!こちらはトウモロコシのパウダーやオイルを使ったスクラブ洗顔です。開けてビックリ、なんとポップコーンが乗っている(笑)以前ブルームボックスにLUSHのスクラブ「カップオブブラック」が入っていたんですけど、それが香りも使用感もとても良かったので、またLUSHのスクラブが入っているのは嬉しいです。こちらも甘い良い香りがするし、使うのがとっても楽しみです!ちなみに100gで1,100円のお品~。良かったらリピート出来るお手頃さも良いですね。

john masters organics(ジョンマスター・オーガニック)/LRG&YYソープ

ジョンマスター・オーガニック 石鹸

人気のオーガニックコスメブランド、ジョンマスター・オーガニックからはとっても良い香りの石鹸です。ラベンダー、ローズゼラニウム、イランイランって書いてあります。どれも好きな香りですが、混ぜてもやっぱり良い香りなのね~。これはミニサイズですなのですが42gあるので、洗面所とかに置いておくには良い感じのサイズ。結構しっかり使えそうです。

AVEDA(アヴェダ)/ デイリー モイスチュア オイル(ドライヘア用トリートメント) ナチュラル ストレイナー(まとまりにくい髪用トリートメント) ラベンダー ボディーローション(ボディ用保湿乳液)

アヴェダ トリートメント

アヴェダのこちらは洗い流さないヘアトリートメント2種類とボディ用乳液のセットです。使い切りの小さなサンプルサイズですが、3種類試せるのは楽しい!旅行に持っていくのに良さそうだなと思いました。箱の中には公式オンラインショップの送料無料&また違った人気トリートメントオイルのサンプルが貰えるキャンペーンコードが入っていましたよ。気に入ったらちょっとお得に購入することが出来ます!

テラクオーレ / ボディシャンプー

テラクオーレ ボディシャンプー

個人的にパッケージがツボなテラクオーレ、ミニサイズでもしっかり素敵なデザインです♪で、こちらはボディシャンプーとなっております。とにかく、ラベンダーの香りが良い!!純正ラベンダー精油そのままって感じの香りです。大好きな香りなので自分へのご褒美と言うか、頑張った日とかに使いたいと思います。

Dr.Hauschka(ドクターハウシュカ)/ リップケアスティック

ドクターハウシュカ リップ

最後はドクターハウシュカのリップクリームです。ドイツのオーガニックコスメブランドで、美容雑誌とかでも良く見る人気ブランドですね。4.8g1,600円の現品が入っていました。こんなお高いリップクリーム初めて…。こうした自分では絶対に買えないアイテムが使えるのがブルームボックスならではです。外でポーチから出して使うのがきっと楽しいことでしょう。

ミニサイズながらもすぐ使いたくなるアイテムばかり!

ロハスボックス

以上がロハスボックスの中身でした!サンプルサイズでのお届けとありましたが、思いの外現品が入っていて嬉しい内容でした。また、今回のボックスは人気ブランドがセレクトされているのでサンプルサイズの物でも満足度は中々。会員クーポン使用で2,500円程で購入出来たので、ラッシュとハウシュカの現品だけで元が取れている計算ですし、総合的にお得なボックスだったと思います!このアイテム達を使ってちょっとリッチな気分でボディケアが捗りそうです♪

ブルームボックスでは定期的にこうしたスペシャルボックスが販売されて、普段ブルームボックスを定期購入していない方でも購入が可能です。内容も充実していることが多いので、会員の方もそうでない方も要チェックですよ。こちらのブログでもまたスペシャルボックスの情報がありましたらお伝えいたしますね!

次回、すぐに9月の通常ボックスの中身公開をアップする予定です。そちらも興味がある方はぜひご覧ください!


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービスです。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました