美白も出来るオールインワン!「明色スキンコンディショニングゲル」で超もっちり♪

明色スキンコンディショニングゲルを使ってみた!

日が短くなってきて、夏もそろそろ終わりだなぁと思うことが増えてきました。夏を楽しんだ方もそうでない方も…美しい肌でいたい方は、そろそろ夏に浴びてしまった紫外線による肌ダメージのお手入れを始めましょう!夏のダメージを補うには、保湿や美白ケアを入念にしたい所ですが、美白化粧品は高めですし、何より毎日丁寧にスキンケアするのって難しいですよね。ちょっと前から疲れてスキンケアどころじゃない時用に、オールインワンゲルを探していたのですが、最近良い物に出会えたのでご紹介します。

それが明白化粧品の「明白スキンコンディショニングゲル<薬用ホワイトニング>」です。プレ化粧水として使えるのが好評の「明白スキンコンディショナーオーガニックローズ水」を始めとしたオーガニックローズシリーズに新しく出来た、美白シリーズの1つです。

スキンコンディショニングゲル

肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水 明色 スキンコンディショナー オーガニックローズ水 200mL

新品価格
¥798から
(2016/8/30 19:20時点)

化粧水~パック&美白効果ありのパーフェクトゲル

オールインワンゲル 美白

オールインワン化粧品は色々ありますが、これが素晴らしいのはパック効果まであることと美白効果があること!最近はすっかりシートマスクによるパックが習慣化しているので、手抜きケアの日でもその効果が手に入るなら言うことはありません!もちろん洗顔後はコレだけ塗ればスキンケアが完了してしまいます♪これだけ機能的なのにプチプラのドラッグストアコスメなので定価でも1,080円と超お手頃なのも魅力です!

003

中身はこんな感じで乳白色でプルプルのゲルです。オーガニック認証機関「エコサート」認定済みのブルガリア産ダマスクローズ水を配合しているのがオーガニックローズシリーズの特徴。そのためローズのとっても良い香りがします♪顔に塗り広げるとフワッと香るのが使うのを楽しみにさせてくれますよ~。

明白 オールインワン

プチプラなのに90gとしっかり入っているのですが、画像の様に指にすくう程度で充分なのも良い所。伸びが良いので少量でお顔に広がって、しかもしっかり保湿されるんです。いわゆるコスパが良いってやつですね!本当に優秀です。

明色スキンコンディショニングゲルの効果

使ってみた感想は、とにかくしっとりする!そしてしっとり感が持続する!というのが1番です。しっとりタイプの乳液やクリームはつけてすぐはしっとりしても、時間が経つとしっとり感が薄れてしまうものが多いのですが、こちらは数時間たっても肌のしっとり・もっちり感が失われないんです。これは最初に使った時に驚きました。

オーガニックローズ オールインワン

美白効果についてはまだ試用期間が短いため分かりません。どんな美白化粧品でもすぐに効果が見えるものは無いでしょう。これは何度かリピート使用してみないと何とも言えません…。ただこのお値段でプランセンタが配合されていますし、美白対応でないものよりは良いはず!と言うことで、美白効果についてはもう少し使い続けて様子を見たいなと思います。

オールインワンゲル 使用感

上の画像が実際に手にゲルを塗ってみた後の状態です。ゲルは結構どろっとコクのあるタイプなのですが、肌に広げるとスルスル伸びてくれます。そしてすぐしっとりもちもちに!画像ではそこは伝わりにくいと思いますが…手肌のキメが整っている様に見えませんか?

夜よりも気持ち少なめの量にすれば、朝のお化粧前に使っても全然問題ありませんよ。お化粧が寄れたりすぐにテカることも無いので、時間のない朝は私はコレでスキンケアを済ませてしまいます。それでも朝からパックまでしたことになるんだから、もう、いつものスキンケアよりもこれだけ使った方が良いのか!?

明色スキンコンディショニングゲル <薬用ホワイトニング> 90g (医薬部外品)

新品価格
¥668から
(2016/8/30 19:22時点)

紫外線を浴びた後は保湿が大事だから!

オーガニックローズ

と言うことで、今回は最近使い始めたオールインワンゲルをご紹介しました。オイリーだとついサッパリのケアばかりしてしまいますが、紫外線を浴びた後は保湿が非常に大事ですので、こうしたしっかり保湿出来るアイテムも持っておくと良いかと思います。通常のオーガニックローズシリーズの愛用者の方も、美白も出来る新商品は是非チェックしてみてくださいね!

>>明色オーガニックローズ公式サイト
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう