※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年6月の中身公開♪まつげ美容液現品や化粧下地サンプルなど夏の準備BOX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス画像 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

6月分のブルームボックスが到着!

水曜日に今月分のBLOOMBOX(ブルームボックス)が到着しています。
最近はややバタバタしておりまして…公開記事が遅れてしまいました(><)
個人的には金曜日とかにお届けしてくれると都合が良いのですが、どうも水曜日が多いですね。
本当は、毎月○日お届けってなってると、1番受け取りやすくて嬉しいんですけどね~~。

ブルームボックスとは?
毎月サンプルサイズのコスメの詰め合わせが届くコスメ好きに嬉しいサービスです♪
詳しくは↓の記事でご紹介していますのでご覧ください!
毎月届くコスメの福袋!?BLOOMBOX(ブルームボックス)とは?始める前に知っておきたい情報まとめ!
ブルームボックス画像
さて、今回のテーマは「Blissful」
以下は公式サイトより転載のテーマメッセージです。

静かな雨音の間に、時折訪れるエネルギッシュな太陽と爽快な青空少しずつ近づく夏の香りと足音に胸が高鳴るシーズンが到来しました
開放的な季節が待ちきれない!
そんなあなたへお届する6月BOXのテーマは「Blissful」
どんより雲を吹き飛ばし心身ともにスッキリとリフレッシュ
使うほど幸せに満ち溢れるHAPPYなアイテムをお届けします

関東は梅雨に入りましたし、これから暫く雨と湿気の嫌な季節…
少しでもリフレッシュ出来るようなメントール系やサラサラアイテムが入っていると嬉しいのですが!
ブルームボックス開封画像
おお、なるほど、汗ふきシート…リフレッシュといえば…ね。
そして、まつげ美容液かぁ~。
あっても無くても系アイテムが目に入り、個人的には何となく期待できない感が高まってしまった開封一番。
ま、その他に期待してアイテム1つ1つを見て行きましょう!?

ブルームボックス6月の中身をご紹介!

ビオレ/冷シート

ビオレ 冷シート画像

夏になるとよく入る汗ふきシート。
オフィスで働いているとそんなに出番は無いのですが、学生さんとか主婦の方には嬉しいアイテムではないでしょうか。
オイリー肌的にはサラサラパウダー配合の物が嬉しいけれど、こちらはパウダーは無し。
拭いた瞬間に冷却感を感じる冷却ウォーターがひたひたになっていて、ひんやり感が続くのがウリ。
本当に、肌がほてった時とか暑い時に使う汗ふきシートですね。
夏のレジャーの時に良さそうなので、もうちょっと暑くなるまでとっておくことにします!
10枚/249円(税抜)の現品です。

ロレアルパリ/まつげ美容液

ロレアルパリまつげ美容液画像

何か見たことあるなぁと思ったら、ハローアットコスメサマーライブ2018のロレアルブースでいただいたのと同じものでした。
まつげと眉毛の長さとハリ・コシを上げる美容液。
ペン式になっているのが中々使いやすそうです。
自眉&まつげに悩みなしなので、個人的には必要ないアイテムなんですけど、眉毛やまつげが少ない人には良さそうなアイテムですね!
こういった美容液で毛の量って本当に変わるのか、友達にあげて感想を聞いてみようかな。
1.6mL/1,800円(税抜)の現品。

プリマヴィスタ/皮脂くずれ防止化粧下地

プリマヴィスタ 化粧下地サンプル画像

すごい、今更感のある商品のサンプルだけど、この季節にはぴったりなプリマの下地。
こちらにもレビューしていますが、私はこの下地、何度と無くリピート&愛用しております♪
崩れにくさもさることながら、仕上がりがキレイなのがお気に入りです。
人気のアイテムですし、1度は使っとけ的な化粧下地ですね!

Nanarobe(ナナローブ)/ スーパーオールインワインジェル&スーパーBBクリーム

ナナローブ サンプル画像

こちらはベビー用品の会社が作る忙しいママのためのオールインワンジェル。
たった1つでシミやくすみを美白し、ハリを与えてくれるという商品です。
メラニンの生成を抑制するアルブチンに着目した配合が特徴。
BBクリームはシミやシワをしっかりカバーしつつも石鹸で落とせるという、こちらも忙しいママさんを思って作られた時短アイテムです。
仕上げのパウダーもいらないそうですよ!
オールインワンジェルはスキンケアする気力がない時にあるととても助かります~。
旅行にアレコレ持って行きたくない時にも活躍してくれそうです♪

ヴァーナル/コラーゲンレディ

コラーゲンレディ画像

最後はヴァーナルの食べる美容液ゼリー1週間分。
コラーゲンとプラセンタの他、様々な美容成分を配合したシャルドネ味のゼリーです。
ちょっと硬めのゼリーで、デザート感覚でいただけます♪
甘すぎず酸味がきいていて美味しい。しかも1包15kcal以下!
美味しくてキレイになれるなんて良いけど、1ヶ月分5,800円…ちょっと高いかなぁ。

ブルームボックス6月は夏を迎えるアイテムが充実!

BLOOMBOX 6月画像

ということで、今回は汗ふきシートや皮脂くずれ防止下地、美白オールインワンジェルなど、夏の暑さや日差し対策が始められる内容でした!
サンプルはパウチのみでやや寂しい感じはありますが…まつげ美容液で元も取れていますし、今回も悪くない内容ではないでしょうか。

さて、今月はもう少ししたらブルームボックスのスペシャルBOX「オーガニックボックス」の到着がある予定です!
公開記事はまた週末になりますが、必ずアップしますので、どんな内容が入ってくるのか?是非ご覧くださ~い(^o^)/


※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。
新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪
私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました