※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)の「ナチュラル&オーガニックボックス 2018」の中身を公開!点数多めに色々試せる楽しい内容です♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

BLOOMBOXのスペシャルボックス「ナチュラル&オーガニックボックス」を購入!

ナチュラル&オーガニックボックス箱画像

BLOOMBOX(ブルームボックス)は毎月の通常BOXとは別に、テーマを絞ったスペシャルボックスを販売します。
特に定番化しているのが、ナチュラルコスメやオーガニックコスメを詰め合わせにしたBOX。
肌への負担や、刺激が気になる人でも安心して試せるコスメとあって人気です!
過去には全て現品の豪華な内容だったこともあり、コスメ好きに特に注目されているBOXでもあります。

<過去のBOX公開記事>
2015年⇛「ブルームボックスのナチュラル&オーガニックボックスが到着しました!現品のみの超豪華内容に驚き!!

2016年⇛「有名オーガニックコスメが詰まった「LOHASBOX(ロハスボックス)」の中身をご紹介!

数量限定販売なのでいつもはすぐに完売してしまうのですが、今回の「ナチュラル&オーガニックボックス」は数を揃えたようで、@cosme shoppingでまだ購入することが出来ますよ!(2018年6月29日現在※売り切れになっている可能性があります)

そんな「ナチュラル&オーガニックボックス」が先日届きましたので、少し遅くなりましたが中身をご紹介しようと思います!

ナチュラル&オーガニックボックスの中身をご紹介!

ナチュラル&オーガニックボックス画像

今回は9ブランドの中から、7アイテムが届く事になっています。
その内5アイテムは固定なので、残りの2アイテムがランダムとなります。
で、私の所には、上の画像の様な内容が届きましたよ~~!
今までに比べると、やや1つ1つのアイテムが小さいようにも感じますが…その分色々入っていて中々楽しめそうです♪

ナチュラル&オーガニックボックスの冊子画像
ちなみに今回は、どんなアイテムが入っているか分かる冊子が付いていました。
今までありそうで無かったのですが…これは良いですね~!
サンプルサイズの物も、現品ではいくらなのかも分かるし、とても便利です。
では、どんなアイテムが入っていたのか、1つずつ詳しくご紹介いたしますね!

固定アイテム(全員に入っている)

Awake(アウェイク)/ ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー 10g バランスショット コンセントレイトオイル 9mL

アウェイク サンプル画像

ブルームボックスではお馴染みのアウェイクからは、パッケージがとっても可愛いミニサイズ2点が入りました。
ダブル洗顔不要の温感クレンジングジェルと、3層になっているのが特徴の美容液オイルのセットとなっています。
植物の力で保湿しながら落として、オイルでは肌を整えることが出来るので、旅行にぴったり。
特にオイルには皮脂バランスを整える働きがあり、オーガニックコットンパウダー配合でベタつかないのにも注目です!
合わせて使えばワントーン明るい肌を目指せるのだとか。
いつものシンプルなアウェイクも良いけど、とにかくパッケージが可愛いので、これは気分が上がりますね~♪

Le Couvent des Minimes(クヴォン・デ・ミニム)/オーデミニム シャワージェル 50mL

オーデミニム シャワージェル 画像

フランスのボタニカルスキンケアブランド、クヴォン・デ・ミニムからはシャワージェルのミニサイズが。
これがとってもとっても良い香り!!ジャスミンとシトラスを混ぜた上品で爽やかな香りなんです。
オーデコロンも有名なブランドですし、香りに関しては流石って感じですね!
これがあればちょっと贅沢な充実のバスタイムが過ごせそう♪

WEN(ウェン)/クレンジング コンディショナー アーモンド 60mL

 ウェン クレンジングコンディショナー画像

プロアクティブの会社が販売しているヘアケアライン、ウェンからはヘアトリートメントのミニサイズが。
髪をクリームで洗う新感覚のトリートメントで、シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアのすべての機能を1本で体感出来るのだとか!
お家でクリームバスが出来るって感じでしょうか?中々良さそうです~。
ミニサイズと言っても結構大きめの60mlなので、ショートヘアの私は何度か使えそう♪

moani organics(モアニ・オーガニクス)/モアニ・オーガニクス アウトバストリートメント 15mL

モアニ・オーガニクス アウトバストリートメントサンプル画像

こちらはハワイ発?と思わせつつMADE IN JAPANなモアニ・オーガニックの洗い流さないトリートメント。
海と太陽、自然を愛するための女性のために開発され、厳しい基準をクリアしたオーガニック製品だけが認定されるエコサートを取得している、本格的オーガニックコスメです。
アルガンやスクワランなどのオイルを贅沢に配合したこのアイテムは、紫外線で傷んでしまった髪の補修が出来るのだとか。
これからの季節にぴったりですし、アウトドアが好きな方へのプレゼントにも良さそうな一品です。
WEBショップでのお買い物が30%OFFになる太っ腹なクーポン付きでした!

made of Organics(メイドオブオーガニクス)/マヌカハニー+アズレンスプレー オレンジ 25mL(現品)

メイドオブオーガニクス スプレー画像

今回最も謎、かつ面白かったアイテムがこちらの、飲んでケアするオーガニックのどスプレー!
コスメボックスにのどスプレーって何でやねんって言うツッコミは、敢えてしないで説明しますと…タスマニア島のマヌカハニーなどの希少なはちみつを配合したスプレーでして、農林水産省が認める有機JAS認証を受けた安心安全の食品なんだそうです。
法律的にOUTにならないように、何に効くって事が一切書いてないので、やや謎な感じになっておりますが。
マヌカハニーやらプロポリスが入ってるので、風邪予防やのどのリフレッシュにって感じでしょうか。
箱には有機液状キャンディと書いてありました。
ちなみにオレンジ味とありますが、健康酒みたいな独特の味をしています。
喉が強い私としては正直どうでも良い商品ですが…意外とシュッシュするのが楽しめるので、ネタ的にありかなと思います(笑)
こういう、まz…独特な味は、結構慣れるとはまったりもしますしね。

ランダムアイテム

TV&MOVIE(ティービーアンドムービー)/シェイクワン アンティークローズ 30mL

TV&MOVIE シェイクワン画像

最近チラホラと名前を聞くようになったTV&MOVIE。
このオールインワンローションは、名前の通りシェイクしてから使うのが独特。
オールインワンと言うとジェルのイメージですが、こちらはややジェリーなローションです。
手に出してみたところ、肌なじみも良くてしっとり、でもベタつかず良い感じ。
アクトレスネロリの香りも好きな香りですが、やや強めかな~?
でも疲れて何ステップも肌ケア出来ない夜もあるので、これは重宝しそうです!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)/ファンデーション 1g

オンリーミネラル ファンデーションサンプル画像

そして最後はミネラルファンデーションが有名な、オンリーミネラルのファンデーション!!
つけたまま眠れるほど優しいっていう、ミネラルファンデの魁的なアイテムです。
これは試してみたいと思っていた商品なので嬉しいな~♪
色がランダムみたいなのですが、私の所にはライトベージュ(ツヤ)が届きましたよ。
1番明るい色なので、私はもう1段下の色がジャストな気がしますが、ツヤタイプなのでハイライト的に使おうと思います!(一緒に入っていたシート状のサンプルファンデがオークルなので、相性が良さそう♪)
結構ラメが入ってキラキラしますので、好みが分かれるかな?
でもラインナップには各色マットタイプもあるのでその辺は心配無用ですね。
またブラシが付いているのが地味に嬉しかったり!
まずは休日のナチュラルメイクで使ってみようと思います。

ナチュラル&オーガニックボックスの感想

ナチュラル&オーガニックボックス中身画像

オーガニックのスペシャルボックスは現品率が高いイメージだったのですが、今回、現品はのどスプレーのみでした。
やや残念ですが、ミニサイズも比較的大きめサイズの物が多いですし、アイテム数も多いので楽しい内容ではありますね!
何より、これは絶対使わないなって言う「捨てアイテム」が無いのが素晴らしいです♪
賛否分かれそうなのどスプレーも、私はこのブログ書きながら、何度となくシュッシュしております…ハマってんのかな(笑)
ちなみに今回のBOXは2,160円(税込み)でした。
すごくお得って感じでもないですが、損ってほどでもなく、まあ、妥当な値段なんですかね。
ランダムアイテムにロゴナの現品とか入ってる方は、印象が違うかも?
内容によって総合的な評価が分かれそうだなと思いましたけど、私は満足です♡

今回は過去1番って位に箱も可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも良いんじゃないでしょうか?
数量限定ではありますが、まだ@cosme shoppingで購入出来ますので、欲しい方はお早めに!

 

ところで…ブルームボックスとは?
毎月サンプルサイズのコスメの詰め合わせが届くコスメ好きに嬉しいサービスです♪
詳しくは↓の記事でご紹介していますのでご覧ください!
毎月届くコスメの福袋!?BLOOMBOX(ブルームボックス)とは?始める前に知っておきたい情報まとめ!

 

※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月1,620円で届けてくれるコスメボックスサービスです。
新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適♪
私と一緒に月に1度のワクワクを楽しみませんか?

>>BLOOMBOX公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました